プロフィール

あせちる・こりん

Author:あせちる・こりん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


IRONMAN 70.3 セントレア常滑に向かって出発!
いつも通り、10分少々遅刻して80000さんを迎えに行きました。
その10分でさえ、じっとしてられずにバイクでぐるぐるしていた80000さん。
早朝から変人です(^^ゞ

道中、今回の旅の主題歌「ギリギリまでネバーギブアップ」と歌いながらテンションを高めていきました。

あせちるさんはきちんと運転係の任務を遂行し、無事に到着。

早速お昼ご飯です。
私の出番だ。
地元のおばちゃんにリサーチしてみたら、
「え?常滑のお薦めレストラン?無いね~。私の家に来る?」
って(^^ゞ
お気持ちだけ戴いて、空港に行きました。

その頃には空腹で低血糖状態。

判断力が鈍っていたのかもしれません。

味噌煮込みほうとう。


ご馳走様。

その後説明会に出て、

また私の出番。
えびふりゃー定食。

うん、
ご馳走様。

あせちるさんと80000さんは豚骨ラーメン。うん、味見したらなかなか美味。私は杏仁豆腐&小豆ソフト♪


流石、私!外しません!
栄養管理係の任務、無事果たせました(^^ゞ

明日の朝の補給食の和菓子も柿安で購入して、19時就寝しました。

コメント

えびふりゃ~をすすめたのはおいらだったような。。。
2011-09-21 22:26 | あせちる #VWFaYlLU URL [ 編集 ]

>あせちるさん

そうだね。
ただ、
一番美味しかったのは私しか食べてない小倉ソフトだったのだ。
2011-09-21 22:38 | こりん #dgsR4HjI URL [ 編集 ]

「栄養管理係の任務、無事果たせました」でしたっけ?
エビフライとラーメンが絶品でした。
2011-09-24 13:52 | 80,000 #- URL [ 編集 ]

>80000さん

エビフライとラーメン?
それはもしや・・・
私が選んでない方じゃん!i-229
2011-09-24 19:59 | こりん #JsJR.lXg URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acetylcholine1970.blog6.fc2.com/tb.php/184-b5ec08f7

 | ホーム | 


