プロフィール

あせちる・こりん

Author:あせちる・こりん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


朝4時、ホテルの無料朝食バイキング♪
パンとおにぎりの和洋折衷炭水化物的食事を済ませて、早々に会場へ向かいました。

到着して気づきました。
ウエットスーツ忘れた!(x_x;)
あとはウエットスーツ着用不可の水温28.5度以上になることを祈るのみ。
ついでにあんまり得意では無いスイムの距離短縮も祈るのみ。

まじで?!
私の祈りがほぼ神に通じたみたい。

水温28度。スーツ着用しても良いが世界選手権への選考対象から外れます。
もちろん着ない。
距離短縮、1200。
よし!
スーツ着なくても泳げる距離だ。
余計な荷物、持ってこなくて良かった。

意外と着てる人がおおいけど気にしない。

でもスタート地点で早くも後悔しました。
そーっと入水したつもりが、しっかり潜ってしまいゴーグル内と鼻空内に水が…。
スタート時間までの立ち泳ぎもしんどい。

でもスタートしたら、割とスムーズに泳げて、真ん中くらいでスイムアップ。

そして大好きなバイクです。
とりあえず見える女子は全てロックオン♪
ゆっくりな男子もガンガン抜けます。
あ。
80000さん!
やばい。追いつかれないように加速装置オン!!
お。
あせちるさん!
さらに加速装置オン!!!沿道の応援も背中を押してくれて、全然疲れない。
あっという間にバイク終了しちゃいました。

ん?
歩けないよ~。
やっぱり疲れてたのね、私。

ランは兎に角歩かない。
親切に声をかけてくれた方にしばらくついていきましたが16キロ地点でペースダウンし、女子2人に抜かれちゃいました。

結果カテゴリー3位!(^-^)v
バイクは1位。
80000さんは5位、あせちるさんは10位でした(^-^)v
私たちもしかして速い?

パーティー前にも待ちきれずかなりホロ酔い気分で会場へ入り、さらにべろんべろんなお二人さん。


終了後、
「またホテルで飲み直しましょう」って80000さん。
「よし」って日本酒購入しているあせちるさん。

え~!?
まだ呑めるんだ。
じゃ、一回部屋に戻ってまたロビー集合ね。
私は二人が呑んでるならコインランドリーしよ。
って回し始めたのに80000さんが来ない。(後で聞いたら寝落ちしてたらしい)
あせちるさんは明日のジョーになっちゃった。

全く!
二人の子守りは大変でした。
次の母の日は期待しておきましょう(^-^)v

コメント

こいんらんどり~
終わるの待てませんでしたorz
2011-09-21 22:30 | あせちる #VWFaYlLU URL [ 編集 ]

>あせちるさん

はい。
偉いでしょ?私って。
2011-09-21 22:40 | こりん #- URL [ 編集 ]

寝落ち失礼しました。
お互い、あの悔しかったATCの雪辱を果たせてよかったです。
2011-09-24 13:50 | 80,000 #- URL [ 編集 ]

>80000さん

ほんと。
あの大会があったからこそ出せた記録かもね♪
またさらにがんばろi-184
2011-09-24 20:02 | こりん #JsJR.lXg URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acetylcholine1970.blog6.fc2.com/tb.php/185-51c963d0

 | ホーム | 


