プロフィール

あせちる・こりん

Author:あせちる・こりん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


旅行前に職場のYさんとベーグルの話で盛り上がってました。
羽田空港のベーグルが美味しいと言う私に、東京駅のベーグルが美味と言い張るYさん。
結局同じお店だった事が判明しました(^^ゞ

そのお店がセントレア空港にもあったので、そこでモーニングをいただきました。



お昼は帰り道、インスピレーションで選ぶことにして、おやつに大好きなミニストップ♪



そして入った回転寿司。
なかなか美味しかった!
限定20食なのに、3人とも注文できた味噌カツセット。


美味しいけど、濃厚な味噌カツにさらにお味噌汁。
さらにさらに、ナスの味噌田楽。
白米が欲しかったかな。
この店はびっくり寿司も売りみたい。
軍艦から溢れるいくらとか、


特盛りの軍艦とか、

ミルフィーユみたいな卵焼き。
みんな満足してくれたみたいで、栄養管理係としても満足感がありました。

でも、ここからの最終章がすごかった!
運転手交代した瞬間から後部座席が宴会場に。
盛り上がる後部座席。
ハマる渋滞。

「俺なんだかんだ言ってバイク1位だから」
「あ、僕はその1位の方より速かったですから」
「次の大会でまた勝負だな」
ってライバル的な話をしていたかと思ったら、

「俺、80000君がいてくれて良かったよ」
「いや、あせちるさんに出会えてほんと良かったっすよ」

って今度は親友になってるよ。

10時間のドライブも無事に幕を閉じました。
最後、80000さんが「どこかで夕飯食べましょう」と言うので、お利口にお留守番してた子ども達も連れてハンバーグ屋さんへ。
今度はちゃんと一緒に行く事ができた80000さん。
あせちるさんはダウンしちゃいました。

とっても可笑しくて、笑い続けた3日間でした。
また次の旅も楽しみましょう♪

あ、そうだ。
わざわざホテルの朝食をやめて食べに行ったベーグルのお店、
立川にもできたそうです(^^ゞ

コメント

車宴会むちゃ楽しかったっす。(覚えてるところまで)
運転手様ありがとう。また、、、是非。。。
2011-09-21 22:33 | あせちる #VWFaYlLU URL [ 編集 ]

>あせちるさん

次は酔っ払い二人の会話を全てツイートしたい位面白かったよ。
2011-09-21 22:42 | こりん #dgsR4HjI URL [ 編集 ]

お疲れ様でした

入賞おめでとうございます。

練習頑張った成果が出ましたね。

2011-09-22 13:11 | maipapa #- URL [ 編集 ]

>maipapaさん

ありがとうございます!
これもチームの皆さまのおかげです。
これからも皆で盛り上がって行きたいですね♪
2011-09-22 20:28 | こりん #dgsR4HjI URL [ 編集 ]

運転ありがとうございました。
めちゃめちゃ楽しい帰路でした。
2011-09-24 13:47 | 80,000 #- URL [ 編集 ]

>80000さん

うん♪
渋滞が苦にならなかった運転は初めて!
おもしろかった~i-237
2011-09-24 20:05 | こりん #JsJR.lXg URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acetylcholine1970.blog6.fc2.com/tb.php/186-c11ccd2c

 | ホーム | 


