プロフィール

あせちる・こりん

Author:あせちる・こりん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


UMAに引いてもらって、1km×5本。4分半。

1本目 4分25秒
2本目 4分31秒
3本目 4分22秒
4本目 4分30秒
5本目 4分31秒

遅くなってました。がっかり。

と思ったら、UMA曰く、
前回の時はつなぎのジョグの時間が5分近くあって、
インターバル走の意味をなしてなかったとのこと。
今回はつなぎをきっちり2分にしてこのタイムだったので、まぁ良かったのでは?と。
アイアンマンの疲れもとれてないだろうし。

よかったぁ。。。

最後の1本、UMAは3分14秒で走ってました

相変わらず偉そうな息子ですが、
世界を目指す?!私は指導してもらうしかないので素直に言う事を聞きました。

その後ダウンジョグを長めにとりました。
これは無酸素運動の後、疲労している状態で走りきる練習です。

ちょっとは強くなれたかな?

で、午後から予定があるのであと1時間だけバイク練です♪
ローソンでお金をおろしてノッタさんにダッシュ!

・・・
の予定だったのですが、ATMでは限度があるようです。
結局13万足りず。
それにしても、数10万の札束って厚いのね~。
お財布に入らない
裸の諭吉を何十枚も握りしめて、ノッタさんまで激走しました。
疲労困憊状態で速筋も鍛えられました

早速、試走です。

ん?
なんじゃこりゃ~\(◎o◎)/!

野猿街道、坂道減った?

ニュータウン通り、舗装しなおした??
超なめらかなんですけど!!!

56分走りました、孤独練でした。
誰にも引いてもらってないのに、Ae27.0kmでした。
ま、みんなから見たら普通かもしれないけど、
多分、独りで走って、24km以上は無いです、今まで。
今まで手を抜いて走っていたのかな~?
今まで私は何をやってきたんだろう??
頑張って無かったかも。

これからはもっとがんばろう

コメント

New Bike納車おめでとうございます。

写真上げないと。。。
2011-09-25 21:57 | don #- URL [ 編集 ]

>donさん

来て見てさわって!!!
とりあえず来月お会いできるのを楽しみにしてます♪

そうだ。
写真かぁ。。。
2011-09-26 20:34 | こりん #dgsR4HjI URL [ 編集 ]

練習の楽しさが伝わってきますね。
ますます速くなっちゃって下さい!!
2011-09-26 21:01 | maipapa #fGoWwSPI URL [ 編集 ]

>maipapaさん

はい!
おるかさんの名に恥ない走りをしたいです(^O^)/
2011-09-26 23:38 | こりん #dgsR4HjI URL [ 編集 ]

坂減ったぁ~?、強気ねー
振動吸収性能はカーボン恐るべし!
2011-09-29 23:37 | あせちる #VWFaYlLU URL [ 編集 ]

>あせちるさん

確かに・・・
よく考えたら強気な発言だ~!!!

やっぱり坂は苦手ですよぉi-238
2011-10-03 07:22 | こりん #dgsR4HjI URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acetylcholine1970.blog6.fc2.com/tb.php/187-8f1502ae

 | ホーム | 


