プロフィール

あせちる・こりん

Author:あせちる・こりん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ



相模原の米軍基地で行われた駅伝大会に参加しました。

職場の6チームとノッタサイクル1チーム。

今回は、ノッタチームvs薬局選抜チームの争いも楽しみでした。

結果は…
ノッタチームの勝利でした!

私は女子チームで参加。
1区4.79キロを21分15秒。全員ほぼ目標タイムで襷をつなげました(^-^)v

ゴール後は、青空の下でビールとアメリカンサイズのハンバーガー。
そう、これが楽しみなんです♪

午後は男女混合レースの応援でしたが、またこれが盛り上がりました!
仲間はもちろん、仮装ランナーにも全力で声援を送ります。
仮装ランナーの反応が面白かった。
今回のヒットは、
「かに」さん。
実はI上さんはカニアレルギー。
なので、ちょっとふざけて小さめの声で、
「ここにカニアレルギーの人がいま~っす♪」
って言ったら、かにさんに聞こえてしまったみたいで、すみません的なポーズで走り抜けてくれました(^^ゞ
ナイスリアクション!

いつか仮装ランナーになりたいな。
スポンサーサイト

コメント

仮装行きましょう!
るぱ~ん、ふ~じこちゃん、次元、五右衛門ってのは??
2011-10-06 23:33 | あせちる #VWFaYlLU URL [ 編集 ]

>あせちるさん

い~ね~!!
私、ふ~じこちゃんでも良いですか?
2011-10-07 19:55 | こりん #dgsR4HjI URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acetylcholine1970.blog6.fc2.com/tb.php/188-c81c764a

 | ホーム | 


