プロフィール

あせちる・こりん

Author:あせちる・こりん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


今回はノッタメンバーがたくさんいて、準備段階から楽しい感じ♪
初の富士スピートウェイ1周のちびまる。
大丈夫かしら?

とりあえず試走に・・・。
「こりんさんだけじゃ心配だから」って80000さんもついてきてくれたけど、
大丈夫だよ~って思ってました。

が。。。
ちびまる、すごくゆっくりだ。
併走も超難しい!!
よかった、私1人じゃなくて
さらに登り坂、私はもう無理です!!!
今度はくろちゃんが併走してくれました。
恐るべしバランス力

レース直前になって、ちびまるが
「ブレーキががたがたいうよ」
って。
大丈夫
今回はノッタさん同伴ですから!
みてもらって、安心してレースへ・・・。

私のアップのためにもう1周してこようっと。
って、走ってピットに戻ったら、puyopuyoさんがちびまるをスタート地点に連れて行ってくれてました。

スタート地点で、スタッフの方に低学年と間違えられたちびまる。
そう、さすがに1周に出る子供たちは殆どロードバイクでした。
すぐに、ちびまるの実力を見破ったT谷選手が、スタート前からちびまるについてくれました。

案の定、断トツびりでした。
前の選手とは10分位離されて、司会の方も話すネタに尽きた頃ようやくゴールしたちびまる。
なんだか満足そうです♪

すぐに私も自分のレースのスタートに並んでしまったため、
リーダーやdonさん達に面倒を見て頂きました。

皆さまのおかげで、ちびまるもレースを満喫できたようです。
ありがとうございましたm(__)m

あ。
今回もカメラを忘れた私たち。
ちびまるの雄姿は、donさん&しょごいずさんの写真でお楽しみください
スポンサーサイト

コメント

ち~むの皆様には、毎度お世話になってます。
ありがたや、ありがたや。
2011-10-12 22:22 | あせちる #VWFaYlLU URL [ 編集 ]

>あせちるさん

いつかちびまるも結果を出して、
恩返ししなきゃねi-179

本人は、来年は入賞するって張り切ってますが・・・
2011-10-14 01:50 | こりん #dgsR4HjI URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acetylcholine1970.blog6.fc2.com/tb.php/190-45021a70

 | ホーム | 


