プロフィール

あせちる・こりん

Author:あせちる・こりん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


昨年に引き続き、ソロ100キロに出場しました。
前回は雨で落車し、5位だったので、今回は表彰台を狙います!

2週前に届いたおるかさんのデビュー戦としても、良い結果を残したいって思ってました。

スタート直後は慎重に…って走ってたら、あっという間に先頭から離れてしまいました(+_+)
こんなんじゃ表彰台は遠いよ(>_<)
前を走る人のペースがイマイチなので、思い切って前に出てペースを上げたら、前方にT橋さんととんがりちゃんを発見!登りで追いつくことができました。
そこには女子200キロにエントリーしている表彰台の常連さんたちもいて、しばらく女子5人で走りました。

こんなの初めて!
ピット前を通る度に応援してくれる仲間が嬉しい。

表彰台の常連さんに
「今日いい走りしてるね」
って誉められました(^-^)v
T橋さんにも
「速くなったね」
って言われました(^-^)v

夢中で走っていたから、気がついたら50キロ超えてた。
この辺りからはT橋さんと二人、抜きつ抜かれつ。
超気持ちいい~♪
たまに先頭に出ちゃったりして!
超気分いい~♪
今日はイケる!表彰台の真ん中に!!

って勘違いして、残り5周で逃げに入ってみました。
はい。
間違いでした(^^;)
それから2周ほど超頑張って、即、脚売り切れ。。。朦朧状態。。。

そんな時、くろちゃんが現れて「補給食持ってますか?」って。

そうだ。
食べるの忘れてた(+_+)
ゼリーを食べたら視界もクリアに!
ラスト2周はくろちゃんに引いてもらっちゃいました(^^;)

結果2位!
とんがりちゃんは3位!
ノッタサイクルが表彰台を独占しました。

楽しかった♪
応援が本当に力になりました。
コース上で声をかけてもらえて心強かった。

最後T橋さんに
「今日はきつかった!ずっとN口さんがいるんだもん」
と言われて満足(^-^)v

あ、いやいやこれで満足しちゃダメでしょ?!
次回こそ!!

でもとりあえず一段落。
ちょっと休んだら練習の鬼となりますよ('-^*)

コメント

おめでとうございます。

補給の練習もがんばって下さい!!
(この練習は、鬼にはならなくて良いです)
2011-10-17 08:59 | maipapa #- URL [ 編集 ]

>maipapaさん

確かに・・・。

鬼のように食べてばかりいる今日この頃です(^^ゞ
2011-10-18 20:37 | こりん #- URL [ 編集 ]

がむしゃらで上手くいくのはビギナーズラック!
ここからが、腕の見せ所です。
2011-10-18 22:23 | あせちる #VWFaYlLU URL [ 編集 ]

多分、冷静に展開していれば普通に勝てたレースだと思います。ただ距離が長いレースは時間が長いので、展開を読んでいくのが難しいとも思います。
2011-10-20 23:54 | KURO-USAGI #- URL [ 編集 ]

>あせちるさん

はい!
腕を磨くのだ!!

え?
腕じゃなくて脚?
2011-10-21 20:40 | こりん #dgsR4HjI URL [ 編集 ]

>くろちゃん

冷静ね。。。
一番難しい事です(^_^;)

でもほんと、ありがと♬
2011-10-21 20:43 | こりん #dgsR4HjI URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acetylcholine1970.blog6.fc2.com/tb.php/191-66ffb599

 | ホーム | 


