プロフィール

あせちる・こりん

Author:あせちる・こりん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


朝スイムでお世話になっているコーチに誘われて、初めて参加してみました。
十里木駐車場に8時集合。
不安なのであせちるさんに同行してもらって、時間前に無事到着しました。

みんな速そう。
ついていけるかな?

今日のメニューは、8時に十里木を出発して、藤倉の上まで行きUターン。
豆腐屋さんよりは上の地点でまた折り返して、タイム計測。
11時40分までに何本登れるかを競うんだそう。

1本目、とりあえず中切れしないようについていったら、私の後ろには誰もいない。
どうやら先頭の男子についていってしまったらしい。
2本目も頑張りましたが、3本目、急に力が入らなくなり、、、ハンガーノックでした。
そういえば補給食もってきてない!
水ももうない!!

1か所あった自販機。
ペプシはゼロカロリーだし、スポーツ飲料系はカロリーオフ、コーヒーは微糖。
とりあえず、コーヒーとDAKARAを購入し、残りの時間はふらふらになりながら走り切りました。

が、1本でも先頭についていった女子・・・ということで褒められました!
やった♪
他の参加女子は、宮古島4位の方、富士チャレ2009年200kmで2位の方、とツワモノぞろいでした。
グリーンのジャージの中、1人青いNOTTAジャージ。
頑張りました(*^^)v

バイク終了後、親切な方がパンを恵んでくれました。
おかげでその後のランは快調!
女子では1位でした(*^^)v

ただ、
「コーチが真剣に話しているのに、すごい食べてましたね~」
って、そちらの方で驚かれましたが・・・。
また、
「ジャージのポケットに補給食入れてないの?」
って、驚かれました。
色々と経験不足ですね。

帰りは男性4人に引いてもらいました。
途中で
「試食できるお豆腐屋さんがあるんですよ」
と教えてもらい、お豆腐さんで試食したお豆腐を購入したらドーナツを1個ずついただけました♪
美味しかった!!

今日は155kmバイクと4kmラン。
完全燃焼できました。

コメント

ぐいぐいキテますねぇ!!
コリン時代の到来ですか?
2011-11-03 23:39 | 80,000 #- URL [ 編集 ]

>80000さん

またそうやってプレッシャーかける~?!

でもそのプレッシャーも気持ちイイ♬
めっちゃバイク練に夢中なのです!
2011-11-04 07:36 | こりん #dgsR4HjI URL [ 編集 ]

凄い楽しそうですね!
補給の練習忘れずに!!
2011-11-05 08:39 | maipapa #- URL [ 編集 ]

>maipapaさん

はい!補給の大切さ実感です。
ノッタの練習会でも補給食を恵んでいただいた記憶が。。。
2011-11-06 17:45 | こりん #dgsR4HjI URL [ 編集 ]

補給食そのものも忘れずに。。。
ってか。。。
大目に用意しましょう。

そして肉となり肉となる
2011-11-08 12:42 | あせちる #- URL [ 編集 ]

>あせちるさん

補給食ってほんと大切。
でも全て肉になるのを阻止したいものです。
2011-11-11 21:54 | こりん #dgsR4HjI URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acetylcholine1970.blog6.fc2.com/tb.php/195-55c0a951

 | ホーム | 


