プロフィール

あせちる・こりん

Author:あせちる・こりん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ



やっぴーさんお勧めの大会、和魚さんご夫妻とあせちるさんがハーフに出るので、私は応援♪
待ってる間、暇なので5kmに出場しました。
エントリーしているのは50人位。
しかもメインはハーフなので、5kmに出る人は、ゆる~い感じです。

…というわけで、4位入賞できました(^-^)v

ちびまるも1.5kmに出場しました。
入賞する気満々でしたが、簡単には表彰台にはあがれないんですね。
タイムは7分10秒で目標クリア!!
でも、ゴール後
「いっぱい抜かれちゃった~」
って涙が止まらないちびまるでした。

ハーフに出たあせちるさん。
練習不足なのに速い。
膝痛の和魚さん。
本当に痛いんですか!?っていうタイムでゴール。
やっぴーさんは惜しくも最後の関門だタイムオーバーでしたが、ちゃんと自力で走って戻ってきました。
えらいっ!!


さて。
私は帰宅ラン♪

走っても走っても、なかなか着かない。
山あり谷あり、ハードなコースでした。

なんと4時間もかかってしまいました(>_<)
大会よりもハードでした。。。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acetylcholine1970.blog6.fc2.com/tb.php/196-98703cd0

 | ホーム | 


