プロフィール

あせちる・こりん

Author:あせちる・こりん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


先週に引き続き、ランの大会。
約24km、陣馬山の山頂を通るレースです。

和魚さんが出るけどやっぴーさんは出ないからちびまるをみててくれるって。
「だから、あせちるさんと2人ででなさいよ。」
ってやっぴーさんの申し出を遠慮なく受けてエントリーしました。

当日、
やけに荷物の少ないお二人。
和魚さん、膝痛のためDNSでした。

お二人はただただ、ちびまるの面倒をみるためだけに来てくれました。
しかも、車も出していただきました。
さらにレース後、やっぴーさんと私は渋谷でライブ。

これでお二人を長時間お待たせしてはいけないでしょう!!。・°°・(>_<)・°°・。

とにかく急がなければ!
とりあえずあせちるさんについて、前を行く人を抜いていきましたが、
すぐに人混みに阻まれてあせちるさんと離れてしまいました。

それでも、ひたすら急ぎます。
下りはとにかく猛ダッシュ。
登り、周りの人は脚を温存しているのか殆どが歩いていましたが、
私には時間が無いんです。
温存なんてしてられませんから。
ただ、私を待ってくれている3人の事だけ考えてゴールを目指した結果、

女子総合9位!
44歳以下の部で6位!(^O^)v

表彰式も出ちゃいました。
ライブも間に合いました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acetylcholine1970.blog6.fc2.com/tb.php/197-98f2120f

 | ホーム | 


