プロフィール

あせちる・こりん

Author:あせちる・こりん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


3回連続で出場している大会です。
今回の目標はグロスで4時間切り!

前日バイクレースで95km走ったあせちるさんの伴走付きです。
同じレースで落車した80000さんは、足の打ち身が痛そうです。
完走できるのかな?
後で追いつくからね~!
と言って80000さんとはスタート地点で別れました。

で、スタート!
混雑も無く走りやすい。
時計はあせちるさんが見て、ペースメイクもしてくれて、
給水も取って来てもらって、、、周りのランナーに笑われちゃいました。
私は何も考えずについていくだけ。

あせちるさんが、ずっとアドバイスをしてくれます。
「このペースでいけば4時間切れるよ」
「集中力が落ちてきてるから、なんか考えろ」
「脚が痛いのは気のせいだ」
などなど。

終盤、あるランナーに
「ずっと一緒に走らせてもらって、いいペースでこれました」
「アドバイス良かったです」
ってお礼を言われましたo(^▽^)o

結果、グロスで4時間56分。
ネットで52分32秒。記録更新!

80000さんには届きませんでしたが。

今回、80000さんのご両親と初めてお会いしました。
お父さんが、
「この子は私の父親似でね、父もよく喋るんですよ、話出すと止まらなくて」
っておっしゃってましたが、
お父さん、あなたも確実に血を引いてらっしゃいますよ。
と、突っ込みたくなる素敵なご家族でした。
80000さんのルーツを垣間見れました(^_-)-☆

コメント

良いですね!!
目標クリアで疲れも飛んで行ってしまいますね。

週末は楽しみながら表彰台で(^ヘ^)v
2011-11-28 20:42 | maipapa #- URL [ 編集 ]

>maipapaさん

気分は上々なんですが、
脚が全然いうことをきいてくれない、自分の脚じゃないみたいです(T_T)

あと4日で回復できるか不安です(T_T)
2011-11-29 21:41 | こりん #- URL [ 編集 ]

お疲れ様でした。
うちの母は母で「娘さんをって、あんたにはご本人の方が近いわよね?年齢」って...それで?...ワケわかめな発言をしてました。

ともかく、お互い、しっかり回復して、袖ヶ浦に臨みましょう!!
2011-11-30 19:28 | 80,000 #Y17400wE URL [ 編集 ]

〉80000さん

やっと筋肉痛から解放されました。
袖ヶ浦!行きましょう!!
あの列車に乗って♪

みえこさん、キュートな方ですね(^.^)
末長くお付き合いするかもしれないからね!?
2011-12-01 21:40 | こりん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acetylcholine1970.blog6.fc2.com/tb.php/198-9e35afc4

 | ホーム | 


