プロフィール

あせちる・こりん

Author:あせちる・こりん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


今年も皆で行くことができた大会でした。
雨と寒さが辛かったけど、楽しかった♬

まずは午前の部、2時間エンデューロ。
男子はmaipapaさん、80000さん、あせちるさん。
女子はpuyoさん、やっぴーさん、私。

男子は頑張って2位!
女子も2位!って2チームしか出走してなかったからですが。
参加することに意義があるのです。
私的にはAv30.1km/hと全くだしきれない感じでした。
踏んでしまった感じ。
その反省を午後に・・・

午後は4時間。
ちびまるもはりきってます!
頑張って3周走りました(^O^)
maipapaさんと奥様、ありがとうございました。

男女混合で上位を目指したい私達。
第1走の80000さん。
例えるなら、愛妻を失って古女房って感じかな?
本来の走りではないみたいです。

で、私。
ペダリングを意識して、いい感じのペースの方の後ろにつかせてもらおう。
でも。
苦手なコーナー。
下りでちぎれて、その後の上りで頑張って追いつく感じ。
先頭に出た時、つい頑張ってしまい、その後ちぎれたり。
もっと上手くペース配分しないと。
課題が見えました。
Av34km/hでした。

T橋さん、速かった!
やっぱりスゴイ方でした。

で、順位を落として6位であせちるさんに。
猛追でした。ひとつずつ順位を上げて、、、
先に帰ると言ってた2組のご夫婦も応援で残ってくれました。
donさんが
「3位と1分差!」って。
あせちるさんなら追いつけるよ、絶対。
その数分後、
「2、3、4位が同じ列車にいるみたい」って。
応援もヒートアップ!
残り4分弱って時に先頭集団が目の前を通過。
これがラストかもしれないのでスパートしてる選手も多数。
でもあと4分弱。
もう1周来るか?
見えました!先導車!!

キタ~♪───O(≧∇≦)O────♪
あせちるさん単独で逃げてる!!
超カッコイイ~!!!

2位なんですけど、もう優勝したみたいにカッコ良かった。

みんな、応援も最後までありがとうございました。
その上、不完全装備の私達に色々と貸していただいたり、
面倒みてもらったり、本当にありがとうございました。


コメント

責めてすみませんでした。
自分がラップされなきゃイイ話でしたもんね?
失礼しました。
2011-12-06 19:27 | 80,000 #- URL [ 編集 ]

エンデューロはカテゴリ違いや周回わかってるチームはついてこないからねー。おかげさまで気持ち良くゴールでえきました。
2011-12-07 12:37 | あせちる #- URL [ 編集 ]

>80000さん

え?私のこと責めてたの?!
気づかなかった(^^;;

自分なりに反省はしてますが。
ATCの後のセントレアのように、
次に向けて頑張ります!
2011-12-07 21:16 | こりん #dgsR4HjI URL [ 編集 ]

>あせちるさん

いやいや、さすがとしか言えません。

そのハガネのハート!
私も同じチームで恥ずかしくない走りをしなくちゃ!!
2011-12-07 21:19 | こりん #dgsR4HjI URL [ 編集 ]

私も見習って来年に向けて練習頑張らねば、と改めておもいました。来年はいい訳しないようにしたいです。
2011-12-09 20:23 | maipapa #- URL [ 編集 ]

>maipapaさん

かなり頑張ってらっしゃったと思いますが(^^;;
指、早く完治するといいですね!
2011-12-09 22:46 | こりん #dgsR4HjI URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acetylcholine1970.blog6.fc2.com/tb.php/199-c44db45a

 | ホーム | 


