プロフィール

あせちる・こりん

Author:あせちる・こりん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


以前一緒に働いていた人から久しぶりに電話がかかってきました
その方の息子さん(19歳)が、自転車に興味があるとのことで、我が家に来てみたいと!!

我が家の自転車を見て、早速私のロードに乗ってみたら、、、
「自転車欲しい!!!」
との思いは確実となり、その後は大盛り上がりでした

彼はずっと陸上競技をやってきて、その陸上をやめたばかり。。。
「もう大会とかはいいや・・・」
と言っていたのですが、、、

我が家の空気入れが2本あるので、1本差し上げることにしました。
「え?なんで2本あるんっすか?」
と聞かれたので、
「大会で優勝したらもらえたの」
と答えたら、
「オレも大会出てぇ~~~っ!」
とのこと

まだ、チームジャージを買うお金は無いようですが、将来は有望です!

コメント

あせちるJr君と2人でチームに入ったらますますnottaも有名になること間違いなし
楽しみだね~
2009-02-18 22:20 | puyopuyo #- URL [ 編集 ]

No title

Jr.は「大学に受かったらチャラチャラしたい」ト申しておるので
期待できませんが、v-15
彼は頼もしいですね!
2009-02-22 07:38 | あせちる・こりん #- URL [ 編集 ]

新人キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

今日、練習会に新人君来ましたよ。。

立ちゴケ何回かしてましたけど70kmをフツーに着いてきてましたよ。
多分、夏には太刀打ち出来なくなるんだろうなぁ~

だって40過ぎてもチャラチャラしてますから・・・
2009-02-22 17:56 | don #S5CGIUko URL [ 編集 ]

Re: 新人キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

>donさん
お世話様でした!
彼からメールがきました。
最後の方はばててしまったそうです。皆さんすごい!と書いてありました。

彼の闘志に火をつけてしまったからには、ちゃらちゃらしてられないですよ♪
2009-02-25 20:08 | あせちる・こりん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acetylcholine1970.blog6.fc2.com/tb.php/20-29fd9e7a

 | ホーム | 


