プロフィール

あせちる・こりん

Author:あせちる・こりん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


表彰式が終わって、全てを出し切ったあせちるさん。歩行困難者でした。
荷物も増えて、積み込みも大変。

じゃ、私が車とって来るよ!
って1人で駐車場に向かいました。
車に乗って駐車場を出ようとしたら警備員さんに
「ダメダメ!こっちは行けないよ。」
って、反対側に出されてしまった。
後ろから車もきてるし、駐車場にももどれない。

じゃ、ぐるって回って会場に戻ろう。警備員さんに道を聞いて、ナビをセットして。
でも最後、国道から左斜めに入る細い道がわかりずらいな。
注意して行こう。
ん?
ナビのゴール地点過ぎちゃった。
Uターンしたから今度は右に入る道をさがさなきゃ。

8000さんから着信あり。
迷ってるけど、向かっていることを伝えて。。。

あれ?
それらしい道が無いよう。
そんなはずは無いから、イメージと違う道でもとりあえず入ってみよう。

倒木だ!
ここは違うな。
道が細くてバックも四苦八苦。

次の道。
お寺?ここも違う。

次、工事のゴミ置き場に入っちゃった。

ここは完全行き止まり。

え?ホテルやまびこ?!
ラブホで行き止まり。

どうしよう。
どうしていいのかわかんない。
なんで朝あった道が無いの?
世にも奇妙な物語みたいでした。

パニックで頭が爆発しそうになった時、
80000さんから着信あり。

「今、国道の入り口に立ってますから」って。

わかった!すぐ行く!!
もう、人っ子一人いない暗い道にいました~!
。・°°・(>_<)・°°・。
すっごく待たせた上に、結局迎えに来てもらって、
絶対イライラしてたよね。
でも
「1人で心細かったでしょ?」って。
本当に強くて優しい人です。
なんで彼女できないんだろう?

ん?
そういえばなんで80000さん、道の反対側にいたの?
そっかぁ。
私、道を逆走してたんだ!
だから、最初は右に入る道を探すべきだったんだ。
その後もすべて、逆側の道にばかり入ってたから一向にみつからなかったってわけ。

やっと着いたサーキット。
ほぼ撤収も終わり、あせちるさんとちびまるがポツンといました。

ちびまるが
「ママ、80000君の事悪く言ったからバチが当たったんだよ」って。
しかし、悪く言われた上に災難に巻き込まれた80000さん。
来年は良い事あるよ、きっと。

コメント

80,000君いろいろとありがとう。
また車中居酒屋で会いましょう!?
2011-12-07 12:34 | あせちる #- URL [ 編集 ]

>こりんさん
色々...と?お疲れ様でした。
これでもう、来年はばっちり、道路通ですね?

>あせちるさん
居酒屋ノア、再開店には誰かさんに迷惑かけていただくのが最短のルートですかね?笑
それにしても、袖ヶ浦からだと短かったですね。
来年は佐渡からの...に期待、ですかね?
2011-12-07 20:32 | 80,000 #- URL [ 編集 ]

>あせちるさん

車中居酒屋、
次回の店主は誰になるのかしら?( ^ ^ )/□
2011-12-07 21:23 | こりん #dgsR4HjI URL [ 編集 ]

>80000さん

私、本当は地図が読める女なんです。
おそらくこんなに迷ったのは初めて。
そして2度と無いと思いますので、
居酒屋ノアは閉店致します(^_-)-☆
2011-12-07 21:28 | こりん #dgsR4HjI URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acetylcholine1970.blog6.fc2.com/tb.php/200-a89355c8

 | ホーム | 


