プロフィール

あせちる・こりん

Author:あせちる・こりん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


今年初のレースです。
おるかさんに乗り替えてから不調で、不安でした。
寒さも苦手でしたが、幸い今年は例年に比べて暖かく、問題なくスタート♪

すぐにノッタ特攻隊とははぐれて一人旅。
やっぱり先頭集団は速いな。
でも、T橋さんも、K原さんも姿が見えないってなんでだろう。
って考えながら、おそらく第2集団で走ってました。
坂が苦手な私ですが、もてぎの坂の斜度は得意みたい。
普通に走ると前の方になってしまい、坂のたびに楽しくて楽しくて♪
しかも、男子に混じって先頭を何回か引かせてもらいました。
疲れたら合図をすればいいって、あせちるさんが言ってたのを思い出して、やってみたらすぐ代わってくれました。
なんか、これ、めっちゃ楽しい~♪
このペース、へたれた80000さんのペースより楽だし。


一緒に走ってた男子に、
「どこのチーム?」
ってきかれちゃった。

あ!
店長に何回も言われたんだった。
補給しなきゃ。
パワージェル注入~!!

お~!
みなぎるパワー!!

70km位走った時、見慣れたオレンジのジャージが。
そこからは、女子3人と私の4人で走りました。
その内の一人の女子に、
「坂が強いですね」
って。

え?
私、坂苦手ですけど。

後から知りました。
この方は、有名なヒルクライマーらしい。
もしかして私、ヒルクライム向いてる?!
なぁんて。

最後の一周、クールダウン中のノッタ特攻隊が並走してくれました。
超心強かった!
絶対に勝ちたい!!

「ここで離れないっ!」
「ついてけ!」
って、真横でゲキとばされたら頑張るしかないでしょ。

なのに…
最後のゴールスプリント、全然駄目でした。
脚も温存してたのに、全く歯が立たず。
T橋さんは、ラスト1周をずっとひいた後のスパートでした。
スゴすぎました。
一緒に走ってた2位集団の中で、結局一番遅かった。
5位でした。

後からT橋さんに言われました。
「最後、ご主人とY幡君が来た時、もう駄目だって思った」

あんなに練習付き合ってもらって、レース中も応援してもらって、この結果でした。

次回こそ!

コメント

「特攻隊」って...当たって砕けて...しゃんしゃんな感じ?
良くないなぁ。
あながち、間違いでもないけど。

ともかく、おつかれさまでした。
反省点は神様からのお年玉と思って、2012もがんばりましょう!!
2012-01-03 23:03 | 80,000 #Y17400wE URL [ 編集 ]

ん?

80000くん以下誰も突っ込まないのであえて突っ込んでみる。

タイトルの2013って。。。?

新年早々フマポ炸裂?
2012-01-04 10:31 | don@C50 #- URL [ 編集 ]

>80000さん

特攻隊、ちょっと間違いだね~。
特攻野郎Aチームから転じてたんです、私の中で。
2012-01-04 15:45 | こりん #dgsR4HjI URL [ 編集 ]

>donさん

やってしまった_| ̄|○

って、donさん!!
普通、こういう日記のコメントだったら、
"入賞おめでとう"とかじゃない?!\(- -;
2012-01-04 15:49 | こりん #dgsR4HjI URL [ 編集 ]

入賞

おめでとーございます!!!!
2012-01-04 22:13 | しょごいず #OARS9n6I URL [ 編集 ]

>しょごいずさん

ありがとうございます!
もっともっと頑張りますから!!
2012-01-07 20:49 | こりん #dgsR4HjI URL [ 編集 ]

そこそこ良かったけど、お互い結果には満足できてない。ってことは練習あるのみですね。がんばりましょう。
2012-01-10 12:14 | あせちる #- URL [ 編集 ]

>あせちるさん

はいっ!
もっともっと練習したい!!
で、速くなって、結果も出したいので、
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
2012-01-18 14:05 | こりん #dgsR4HjI URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acetylcholine1970.blog6.fc2.com/tb.php/203-a9585ff9

 | ホーム | 


