プロフィール

あせちる・こりん

Author:あせちる・こりん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


一昨年出場して、1'50"3で完走した大会。
今回はトライアスロンの練習として、バイクで自走しました。

あせちるさんに引いてもらって、
とっても楽に会場到着(^O^)v

今回は、同じグループ会社の梅ちゃんが
今回キロ5分で一緒に走ってくれるって。
やっぴーさんと、急遽走る事になった80000さんも
コース上で会えるし、横ちゃんとあせちるさんは沿道で応援してくれるし、
なんだか賑やかです♬

スタート直後は大混雑。
3km地点を過ぎてもなかなかペースを作れなかったけど、
梅ちゃんに「後半上げて取り戻すから今は焦らずに」って言われてのんびり走ってました。
給水も混んでて取れなかったら梅ちゃんが取ってきてくれました。
ランニングフォームもアドバイスしてくれたり、
風が強いところは風よけになってくれたり、
そして折り返し地点ではぴったり目標タイムになってました。

全く自分の時計は見る事なく、ひたすら着いて行ったのですが、
なんか苦しい…
時計を見たら、キロ4"12って表示が見えて、その場で梅ちゃんにサヨナラを告げました。

そこからはマイペースで、終わってみたら1'43"01の好記録!
途中、折り返しで2人を探したり、
沿道の2人に手をふったり、
仲間っていいね。

そしてバイクで家を目指します。
ちびまるのスキー教室のバスが5時半に帰って来るので、それまでにお迎えに行かなきゃ。
って走り出したのですが、途中道がわからなくなり、
ヘタれた私は足でまといになり、
結局あせちるさんが1人でダッシュしてお迎えに行ってくれました。
そしてまた私は80000さんに引いてもらって
なんとか帰宅。

バイク98km。
ラン21km

お!?
セントレア常滑に向けて自信がつきました(^O^)/
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acetylcholine1970.blog6.fc2.com/tb.php/205-3dc90125

 | ホーム | 


