プロフィール

あせちる・こりん

Author:あせちる・こりん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ



400mTT 2012/02

先日、家から水着を着ていったらパンツを忘れました。
コンビニで購入しようかと思ったのですが、
夜なら「急にお泊りする事になっちゃった♬」風に買えるけど、
朝からパンツ買うって、「失禁したのかな?」って店員さんに思われそう。

仕方がないので、ノーパンで。。。

そのストレスがいけなかったみたい。
持病の痔病が悪化して辛い。
なんか自然にお尻に力が入ってしまう。

で、迎えたTT当日。
今日は忘れないよ、パンツ。
ちゃんと袋にいれて、さぁプールへ!

いつものようにプールサイドでスイムキャップを被ろうとしたら、
!(◎_◎;)

パンツだ!

めっちゃ心拍数上がった!
泳ぐ前からウォーミングアップ完了。

結果、
6分46秒(^O^)v

T合さんから
「お尻に力が入ってたのがよかったんじゃん?!」
って言われました(^_^;)
泳ぐ前に心拍数上げたのもよかったのかも。

何が功を奏するのかわからないものですね。

コメント

じゃぁ、いろんなところにパンツを忍ばせておこう
2012-03-02 05:06 | あせちる #VWFaYlLU URL [ 編集 ]

>あせちるさん

だから、
それでこの前はハンドタオルと間違えて、
バッグからパンツを出しちゃったんだってば!

パンツは持っていても忘れてもどっちも恥ずかしいの。
2012-03-02 05:26 | こりん #dgsR4HjI URL [ 編集 ]

そーいえば昔、週刊少年ジャンプに「変態仮面」というパンティ被って変身するヒーロー漫画がありましたね。
まさに、そんな感じ?

TTの方は...まだまだ。
練習中の400だってもっと速い。
2012-03-03 12:06 | 80,000 #Y17400wE URL [ 編集 ]

>80000さん

> そーいえば昔、週刊少年ジャンプに「変態仮面」というパンティ被って変身するヒーロー漫画がありましたね。
> まさに、そんな感じ?

だから被ってないし!
TTはまだまだ短縮しますから(^_-)-☆
伸び率は私の方が高いはず。
2012-03-05 19:55 | こりん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acetylcholine1970.blog6.fc2.com/tb.php/207-a97001e4

 | ホーム | 


