プロフィール

あせちる・こりん

Author:あせちる・こりん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ



昨年思いがけず年代別3位になったレース。今年はハワイのスロットもあるので、かなり厳しいとは思ってましたがここまでとは…。

今年に入って、ほぼ週休二日取れて、今までで一番練習しました。
私の鋼の心臓には剛毛が生えているのかな?前日もぐっすり。
いつものように、あせちるさんと80000さんとあほな会話で全く緊張もすることなくスタートを迎えました。

スイムは追い潮にのって気持ちよかった~♪
バイクは途中で歩道を走ってたら、係員にコースミスを告げられ、戻る羽目になりましたが、前回も似たような事をしたので慌てる事もなく…。
ただ、なんか調子が上がらずランへ。
走り始めたら、いつもと違う感じ。
最初の2キロが9分!?
何が違うかわかった!
ランなのに、抜いてるんです、走ってる人を、私が!!

そのままゴール。

楽しかった♪

結果は
5'36'57
S 32'02
T1 7'35
B 3'04'32
T2 3'36
R 1'49'12

418位 年代別7位
完走者数 1273人
出走者数 1344人

今の実力は出しきれたと思います。
練習につきあってくださった方、本当にありがとうございました。
結果を出せず、申し訳なく思ってます。

でも本当に申し訳なく思ってるのは…

帰りの運転は私が!
って張り切ってたのに、ジャンクションで間違えて高速道路を降りてしまった(-_-)
地図が読める男子のおかげで、また高速道路にのれたけど、
次のジャンクションでまた降りちゃった(-_-;)

結局80000さんが運転手。

沼津をすぎた辺りで、流石にもうこの辺なら大丈夫ってまた私が運転手♪
ん?
事故発生?
電光掲示板を見ても何も考えず渋滞にはまったと思ったら、全面通行止め(-_-;)
こういう時こそ高速道路降りればよかったのに…!

全く動かず私も眠気ピークで、また80000さんに交代して、結局AM3:30帰宅でした。

大変だったけど、とっても楽しい旅行でした♪
少しですがお知り合いもできて、お友達のお友達が応援してくれたり、80000さんのお友達とも仲良くなれたし。
ねヽ(*´▽)ノ♪

また行きたいな~。


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acetylcholine1970.blog6.fc2.com/tb.php/209-27876e91

 | ホーム | 


