プロフィール

あせちる・こりん

Author:あせちる・こりん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ



富士55


今年は35周、160kmに挑戦。
バイクレースでは初の長い距離なのでいつもより多目の朝食。
サンドイッチ、あんどーなつ、カステラ、あんみつ、菓子パン、クッキー。
スタート30分前にVAAMと店長差し入れのラムネ、直前にアリナミンV。
補給食としてパワージェル3本。ドリンクはBCAA2本。

スタート直後は自分のペースを掴むのに必死。
数周走ると、同じくらいの走力の方たちとローテーションもどきができるように…。
登りで私がひいて、ホームストレートから他の方にひいていただくパターンで80kmくらいまでは楽に順調に走れました。
先頭集団にはチームメイトが二人!
抜かれる度に、なんだか嬉しい(^-^)v

と思ってたら80000さんがコース脇に?!
後から聞いたら、落下物を踏んで落車してしまったとか。
擦り傷で済んでよかった。

で、
80kmをすぎた辺りからペースアップ!
皆さん100kmだったのね~。

この辺でくろちゃんと会ったので、くろちゃん(あんなペースで大丈夫?)って心配してくれてたらしい。

はい、その心配的中です!
そこで脚を遣ってしまい、その後の60Kmはペースダウン。


かろうじて完走できました。


あせちるさんは、終盤の先頭集団5人に残り、まさしく戦闘モードでかっこよかった~(^-^)
残り10周でちぎれてしまったそうですが、天晴れです。

結果は後日…。

コメント

おほめいただきありがとう。
最後まで残らないとだめだね。
精進精進。
2012-07-06 18:20 | あせちる #VWFaYlLU URL [ 編集 ]

私も先頭集団についていけるくらいの力をつけたいものです。
2012-07-07 21:21 | こりん #dgsR4HjI URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acetylcholine1970.blog6.fc2.com/tb.php/210-12340ca1

 | ホーム | 


