プロフィール

あせちる・こりん

Author:あせちる・こりん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ



今回は、“ちびまるスバルライン制覇”という目標で、先に到着する車組あせちるさん&ちびまるが登り始め、自走組が追いついたら、伴走交代してあせちるさんも下ってスバルラインを全員がヒルクライムするっていう計画でした(^-^)v

朝5時集合。
たおきんさんが自走で行くっていったんだよね、確か。
お腹の調子が悪いって、登校拒否児童か!?

というわけで、80000さんと私、そして新人さんの3人が自走組。

大垂水を通り、アップダウンが続く20号。
新人さんに、ペダリングを誉められ、ついつい調子に乗って楽しくなってきたところで、鬼コーチから「アウタートップ練」の指示あり。
めっちゃキツいね。

はい。
予想通り、スバルライン手前で脚売り切れ(T_T)

あせちるさんから「ちびまるにおにぎりを持ってきて」と言われ、仕方がないので5合目を目指す。

目標はたてたものの、ちびまるが本当に制覇できるなんて思ってなかったので、適当なところで下っているだろうとたかをくくってました。

ところが、全然追い付けない。

3合目あたりで、
「おそ~~い!!」
ってたおきんさんとあせちるさんが下ってきた。
ってことは先に追いついた80000さんがちびまるの伴走してるってことだ。

やばい。おにぎり渡さなきゃ。

4合目過ぎにやっと追いついて、一緒にゴール♪
まさか本当に制覇できるなんて!(^-^)v
5時間かかりましたが。
その間、伴走してくれたたおきんさんと80000さんに感謝!

新人さんも初ヒルクライム♪

ごほうびのメロンパンを食べ終えたら、あせちるさんがゴール♪

さらにたおきんさんもゴール♪

全員で感動の集合写真を撮れました!
後から写真を見て、じわ~ってしました。

皆、ありがと(>_<)

あ。
その写真は私の携帯に入ってなかったんだった^^;

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acetylcholine1970.blog6.fc2.com/tb.php/212-be483007

 | ホーム | 


