プロフィール

あせちる・こりん

Author:あせちる・こりん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ



皆で美味しいものを食べに行こうってことで、ほうとうの“小作”へ。
さすがたおきんさんは美味しい所を知ってるね♪

普通のほうとうも美味しいけど、小豆ほうとうがデザートにお薦め!

その後、たおきんさんと新人さんは帰宅するためここでお別れ(/_;)/~~

夜の飲み物等を購入して、山中湖を通ってホテルへ向かうことに。
ホテルまで5キロ位って言ったよね?80000さん。
それくらいならラン練しようかな~って80000さんについてランでホテルへ向かいました。

山中湖を少し回って気づきました。
ねぇ、こっち回り、遠回りじゃない?

結局だまされて、8.4km走れました゜゜(´O`)°゜

それにしても凄い渋滞だね。
あせちるさんたちより先に着いちゃったりして!?

って話ながら、あせちるさんに電話してみたら、本当に渋滞にはまってまだまだ着かないとのこと。

汗だくで手ぶら状態でチェックイン^^;
タオルを借りないと汗でサインもできない。

そういえば、GWも、車組より先に到着した自走でびしょ濡れあせちるさんが、フロントの方に大変お世話になってました。

その前に利用した時は、私が靭帯を切ってシップを分けてもらったり…^^;

星3つ!!
だね(^-^)

スポンサーサイト

コメント

入口のおっさんにはすっかり覚えられました。
車で行くと、今日は自転車じゃないんですね!
2012-07-19 22:47 | あせちる #VWFaYlLU URL [ 編集 ]

>あせちるさん

> 入口のおっさんにはすっかり覚えられました。
> 車で行くと、今日は自転車じゃないんですね!

ほんと?うける~!
じゃ、また行かなきゃね(^_-)-☆
2012-07-21 20:09 | こりん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acetylcholine1970.blog6.fc2.com/tb.php/213-ff82a48a

 | ホーム | 


