プロフィール

あせちる・こりん

Author:あせちる・こりん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ



昨年は賑やかだったこの大会。
今年はあせちるさんと二人で、昨年までの自分では考えられない5キロの部にエントリー。

朝5:45に出発しましたが、恐ろしく眠い(+.+)(-.-)(__)..zzZZ
昨夜、飲み過ぎました。
不調でしたがかろうじて三浦海岸にたどり着き、受付を済ませて仮眠して、補給して、試泳したら…、
全然進まない(T_T)
超焦った。

強風のためコース変更して仕切り直し。

スタートしたら、意外と楽に最初のブイまで行けました。
ヘッドアップの練習成果で、コースを外れる事なくうまく泳げてる感じ。
お~、クラゲが大発生してる。
初めて触りました。
変な感触だね。
それからは、クラゲを見たらタッチ♪クラゲだ!タッチ♪を繰り返して超海満喫(^-^)v
え?
コース外れてます?

監視の方はみんな親切でした。

そんなこんなであっという間に最終周。
制限時間がなければもう1周したい気分。

ラストスパートなんてしてみたりして♪

ゴール後、「俺、ラストで女性に抜かれちゃったよ」って話してた方がいましたが、ごめんなさいね~、私かも(^.^)

記録は1:21位でした。
出てよかった♪夏は海だね~o(^o^)o

さて帰宅。
気分が良いからあせちるさんについていくよ!
途中で寄ったカレー屋さん。
タンドリーサラダが美味しかった。
でも、チキンが入ってないね、日本語通じなかったのかな?

食べ終わって気づきました。
タンドリーって、たぶん料理の仕方の名前で、鶏肉の事じゃないんだ。

さ、また、家までがんばろ。

尾根幹に上る鎌倉街道だって、しっかり回しました。
最後はダンシング。

でもこれで終わらないのがあせちるさん。
ここからのラストスパートで超追い込み、永山マック前でやっと水戸黄門が現れました。

「助さん格さん、もういいでしょう」

でも、わりとイケてた気がする今日の私。
黄門様が来なかったらあと50km位走っちゃったかもね?!

バイク140km。

佐渡に向けて良い練習ができました(^-^)v
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acetylcholine1970.blog6.fc2.com/tb.php/215-790f4cab

 | ホーム | 


