プロフィール

あせちる・こりん

Author:あせちる・こりん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


楽しみにしていた合宿でした。土曜の夜のBBQ、そして肝臓エンデューロ♪
なんで土曜の夜7時から会議?!(/_;)

というわけで宿泊は諦めて、日曜の朝、最近チームに入ったばかりのOさんと自走で向かうことに…。
80000さんが、私達の事を心配して、ルートをメールしてくれました。

あ、たおきんさんも仕事で泊まれないんだね、じゃ一緒に行こうよ。
たおきんさんがいたら道に迷わないし(^-^)

朝7時集合して、8時半に皆と合流、和田峠に登ってランチできたらいいなあ。

で、当日朝。
たおきんさん「12時には帰宅しないといけないから、和田峠登ったらすぐ帰るよ」
そっか。ま、宿泊組も昨夜のアルコール残留度によってどう動くかわからないしね。

で、ルートは?
たおきんさん「大垂水は通らないよ。城山にしよっか」

やった!大垂水回避ルートだね♪

では出発!

80000さんのデータには片道40kmって書いてあったよね。20kmで補給しよっか。
暑くてスピードが出ないけどあと半分だからがんばろo(^o^)o

え?また登り!?

下って…
え~?また登り!!?

下って……。
。。。

次の下りでたおきんさん落車(>_<)
擦り傷はひどいけど、なんとか復活。

たおきんさん「和田峠は無理だな」って。
え~!( ̄□ ̄;)!!

次の下りで私の携帯電話がふっとび、サイコンも動かなくなりました。

距離感ないし、ここは一体どこなの?

調子の良いOさんは、登りでガンガンいってしまい…
左折ポイントなのに姿が見えない。

携帯電話、何度か電源を入れたらやっと復活。
あ、Oさんの電話番号知らないんだ。
メールしてみたが反応なし。

たおきんさん「もう帰ろうかな」
え~!!Σ( ̄□ ̄;)

とりあえずOさんを探しに行こう。
合宿所には遠回りだけど。

いました~、Oさん!!
よかった!!会えたよ~!!!

え?あのメアドはPCのなの?携帯のメアドを教えてよね~。

藤野駅手前で手を振るpuyoさんを見つけた時は、もう!(><*)ノ~~~~~

久しぶりに会えたdonさん♪
また貫禄ついた?
一緒に飲みたかったよ~(T^T)
でもちょっとだけど会えて嬉しかった♪
お待たせしちゃって、さらにご迷惑かけちゃってすみません。

それにしても、頑張ったつもりだけどすごく時間かかったね。暑いとダメだね。
Oさん「往路75km走ってますよ」

え~!!!?( ̄□||||!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acetylcholine1970.blog6.fc2.com/tb.php/216-4aebd4d7

 | ホーム | 


