プロフィール

あせちる・こりん

Author:あせちる・こりん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


昨年は脱水でふらふら、タイムアウトになってしまった大会です。

今年は時間内完走は必須。
佐渡に向けて、ペース配分を考えたレース運びをすることが目標でした。

今回、トライアスロンデビューのUMAにはスイムで勝って母の威厳を保ちたいところ。

毎回のことですが、80000さんとあせちるさんの火花散らす戦いも見応えあり♪

朝スイムで知り合ったO倉さん、大阪から参戦のK田さんも一緒に参加。

応援にはノッタ仲間のOさんが来てくれました!
さりげなくちびまるはエイドのボランティアをやりつつ、大好きなコーラを飲んでいたようです^^;
ヴェルディのキッズセッションでお世話になったコーチと会えて、ちびまるもやる気満々、来月から入会するって張り切ってます(^-^)v

ヴェルディで知り合ったA部ちゃん、A賀さん、ATCの皆さん、トライアスロンを通じて仲間が増えるってほんと、幸せだね~(~▽~@)♪♪♪

あ、レースの話を書くんでした。

スイムスタート前はあたふた。
そんななか、あのF原さんに「息子さんですか?」って声をかけてもらって超感激のUMA。このときばかりは母の社交性?に感謝したとかしないとか。

で、緊張する間もなくスタート!
スイムアップしたら、目の前にUMAが…。
タッチの差で負けましたorz

バイクは頑張りすぎないで、きちんと補給してランで勝負!
あ~っ!!
補給食、忘れた…(;o;)

なんとかバイクを終わらせて、
トランジットで足の痙攣対処してランへ。

このハンガーノック状態を改善しなきゃ。
最初のエイドで、ポカリとコーラをがぶ飲みして走り出す…。
あ、間違い、走ってるつもりです。
またしてもランでタイムアウトか?
ほぼ歩く速度で3周。やっと糖分が吸収されたようで、残り2周はちゃんと走れました♪

それにしても、エイドのボランティアさんは皆、いい人たちだね。
オアシスでした。
エイドでくつろいでたら、A木さんに「何やってんだ~!宮古の成績が泣くぞ!!」って追い出されましたが…^^;

レースは失敗しないことなんか滅多にないけど、それもまたおもしろいね。

長くなってしまったので結果は後日♪
スポンサーサイト

コメント

で、UMAの結果は?
2012-08-15 16:05 | don #SFo5/nok URL [ 編集 ]

〉donさん

次回のブログを読んで(^.^)
2012-08-16 22:51 | こりん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acetylcholine1970.blog6.fc2.com/tb.php/218-a0353a7e

 | ホーム | 


