プロフィール

あせちる・こりん

Author:あせちる・こりん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


S 29:05
B 2:35:56
R 2:38:59

総合タイム 5:44:00
総合順位 70位
女子順位 2位!
(女子は完走者12人でしたが^^;)
スイムは昨年と比べて4分位短縮できました。朝スイムの成果が出たようでめっちゃ嬉しい♪

バイクのペースは序盤に飛ばしすぎることなく、イーブンでいけました。
補給を忘れたことだけが悔やまれますが^^;

ランはハンガーノックから立ち直れたことに自分でもびっくりです。
これは今後に向けての大きな自信になりそうな予感?

ひとつ、猛省していること。
常々、トライアスロンでドラフティングする人は許せないって思ってました。
なのに、
私の走り方はドラフティング気味だったと指摘され、、、
自分のことが赦せないし、腹が立つ。

間隔6mを開けられないけど抜けないときは、横にずれて走っていればドラフティングではないと思ってました。

でも、今回のコースは狭かったので、
抜けないのなら後退しかないらしい。

セントレアのようにアップダウンがあれば同じペースになることは少ないけど、平坦だと難しい。

実はさっきまで凹んでました。
でも。
80000さん「引かされてたりもしたよ」って言ってくれたし。
さすが鬼コーチ!見ててくれたのね(T^T)
あせちるさん「他を寄せ付けないくらい速くなれ!」

はい!
次は絶対、6m以上ちぎりまくります!?
また練習がんばろう。

あ、ノッタチーム三つ巴の戦いは、年功序列であせちるさん、80000さん、UMA。

女子1位は、O倉さん!
断トツの速さでした。
バイク後のトランジットで抜かれた後は、一度も後ろ姿さえ見ることなかった。

そう、私の課題はランでしたね。

トライアスロン、もう少し続けていこうかな。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acetylcholine1970.blog6.fc2.com/tb.php/219-fb5fc8d1

 | ホーム | 


