プロフィール

あせちる・こりん

Author:あせちる・こりん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


今日はkazumin'がボーカルをつとめるペールオレンジのライヴでした!
久しぶりなので超楽しみ!

今回はバンドメンバーのお母様によるファッションショーもあり、
ジャンベあり、と盛りだくさん♪

着物のリメイクをされているとのこと、
どれも斬新でステキな衣装、
そして場面ごとに意味が込められているという凝った演出・・・
さらに、モデルの皆さんも素人さんらしいのですが、
皆で盛り上げようという”気”が伝わってきて、ステキな時が流れてる感じでした
DSCF0602_convert_20090301204400.jpg


さて!!
ペール☆オレンジ!!!
kazumin'の声が以前より艶っぽくなった気がする?!
10年も続いてるってすごいよ
今日は泣かないかな?って楽しく聴いてたけど、
途中、ファッションショーの人たちもステージに登場した辺りで、じわわわぁ~ん
親子の愛?感じちゃいました
DSCF0611_convert_20090301204750.jpg


最後はジャンベチームの演奏。
数年前に見たことあるし、ま、せっかくだから見て帰ろうか・・・
と思ったら!
す・ご・い
すっかり魅せられてしまいました!
DSCF0652_convert_20090301205120.jpg


そして、終始笑顔で進めていた司会の方の言葉が、とても温かくて、
本当に応援してるんだなぁって、私の心も温かくなりました。
こんなにいろんな人たちに囲まれてるっていいなぁ。
私もそんな人間になれたら・・・今からでも努力しようと思います

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acetylcholine1970.blog6.fc2.com/tb.php/22-5daab444

 | ホーム | 


