プロフィール

あせちる・こりん

Author:あせちる・こりん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


国内最長レースに初挑戦するために、7月は追い込みました。
S:2400m(前年比50%増)
B:670km(過去最高!)
R:140km(強度高め)
会社的に多忙時にお休みするために、8月は追い込みました。
残業:40時間超(この記録は要らないか^^;)

今年の夏、トレーニングで得たものも多かったけど、失ったものも大きかった。
そう、それは白い肌。ヽ(´o`;
日焼けどめの効果が無い。美白パックも追いつかない。
というわけで、このレースの目標は、
「自分より白い人は全員抜く!」( ̄^ ̄)ゞ


スイムは1.9kmを2周回。
スタート直後から最初のコーナーまでは人が多くて泳ぎにくかったせいか、なんか苦しい。。。
あ、そうだ!息を吐くんだった!!
って思い出したらいつもの朝スイムのイメージで。
気持ちよ~く完泳できました。

さぁ!得意のバイクです♬
がんがん抜くよ~!
T田さんのブログによると、Z坂までは脚温存した方が良いとか・・・。
でもどれがZ坂かわからないな。
少し長めのこの登り、これか?
勇気を出して、警備の人に聞いてみました。
「これがZ坂ですか?」
警備の方、きょとん。。。
近くを走っていた選手の方々、苦笑しながら
「そう、これがZ坂だよ」
「ものたりなかった?」
って。
じゃ、これが終わったら飛ばしちゃっていいのね~。

あれ?
カラカラカラカラ・・・・
超久しぶりにチェーン落とした。
久しぶりすぎてプチパニック。
落ち着いて、、、バイクおりて、、、どうやるんだっけ?
なんとかチェーンをはめなおすことに成功したけど、手が真っ黒になってしまった。
ボトルの水で洗って、草で拭いて、いっぱい抜かれてしまった。
気を取り直してリスタートするも、なんだか眠くなってきた。
もうやる気ないし、お家に帰りたい。
私、バイク好きじゃないかも。
ごめんね、80000さん。あんなに練習つきあってもらったのに。
次のカーブで曲がり切れずに落車してリタイアしよっと。
う~ん、そんな勇気もないね。
お腹すいた。
パワーバーは食べやすいように、小さく切ってビニール袋に入れておきました。
・・・。
見事に全部くっついて、ビニールに張り付いてる。
どうやっても食べられないよ。

思いだした、イソップ童話だっけ?
狐と鶴がお互いに食事に招待するんだけど、食べられない。
今の私は招待された狐だな(T_T)

もう無理です。
胃が痛くなってきた。
パワージェルは酸っぱくて胃がますます痛くなる。

脚も全然回らず、ガンガン抜かれまくりです。
長くなってしまったので、次回に続く。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acetylcholine1970.blog6.fc2.com/tb.php/220-5cf60bdd

 | ホーム | 


