プロフィール

あせちる・こりん

Author:あせちる・こりん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


100km位走ったところで、もう次のエイドでやめようと思いました。
このレースだけじゃなく、トライアスロンを。
で、立ち寄ったエイド、コーラをいただきました。
めっちゃ美味しい~~~ヽ(^o^)丿
エイドの人が寄ってきて、水かけますかって。
お願いします。
めっちゃ気持ちいい~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ストレッチしたら、少し楽になったので、とりあえず完走を目指すことに。

また1人女子に抜かれたけど、視界には入れておこう。
あれ、この人抜けそう。

思いだした!
後ろのボトルは身体にかける水を入れてもいいしって。
次のエイドで水もらおう。

でもどうしても止まらないとボトル交換できない。
止まって、コーラを1本飲んで、そのボトルを返して、3本は水をもらう。
1本はお気に入りのボトルだから取りかえられないのがイタイけどしかたがない。

めっちゃ眠気覚めた!
身体がオーバーヒートしてたんだ!!
水をかけると脚も動くし。

はい、きましたよ、私のエンドルフィン達!!!
め~っちゃハイテンション♪
さぁ、私を抜いて行った色白系男子、視界に入ったら・・・

ロックオン~~~~~!!!

超楽しくなってきた!
今までの私はなんだったんだろ?

それからは全てのエイドで、
コーラを一気飲みして、水を3本お取り換え、スポンジの冷水を浴びてリフレッシュしました。
もちろん、その間に何人も抜かれるけど、一番最初に抜かれた人を覚えておいて、、、

再度、
ロックオン~~~~~!!!

これ楽しい♪

エイドで話しかけられました。
私が言われて嬉しい言葉ベスト10に入ってる、このセリフ言われちゃいました。
「女子?すっごく速いですね」
先程ぬかせていただいた、色白系男子でした。

でもこれからすごい坂が待ってますよ、って。

はい!楽しみです♪

その坂で蛇行している色白系男子発見!
私が好きな言葉100選に入ってるこのセリフ、言っちゃいます~?!
「右から抜きます~!」

手元のサイコンでは6:34でした。
まぁまぁかな。

脚も使い切ったところでランへ。
使い切った!?
いいえ。
バイクとランは使う筋肉が違いますから。
って言いきるOさんのお言葉を信じて走りだしたら、ほんとに走れる♪

初めて、ランで女子を抜きました。
もちろん抜かれましたけど。。。

脳内のエンドルフィン達がランでもまだ騒いでいて、42km楽しくマイペースで走れました。
途中で会えたTさん、H中さん、Y田さん、、、みんな素敵です。
ラストの商店街、T海さんがすっごい大音量で声援をくださいました。
いつもクールな印象のT海さん、めっちゃ嬉しかった。
Nコーチがカメラを持って応援してくれました。
ラストスパート、ゴール手前であせちるさんと。

終わってみれば、とっても楽しいレースでした。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acetylcholine1970.blog6.fc2.com/tb.php/221-d7c534e9

 | ホーム | 


