プロフィール

あせちる・こりん

Author:あせちる・こりん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


総合記録13:17:17  13位 年代別4位
S:1:25:36  237位
B:6:58:32  215位
R:4:53:09  218位

スイムは実力以上だったと思います。
あせちるさんやB君との差が小さかった。
朝スイム、コース昇格間近か?(笑)

バイクは・・・
サイコンでは6:34
つまり、トランジットとエイドとチェーンをなおすのに24分かかってる?!
でも止まったから速く走れたのかと思うと、今後のエイド対策を悩みます。

ランは、宮古より8分短縮!
殆どの方が宮古よりタイムを落としているらしいので、これは成長感じられるかも。

佐渡にむけてつきあってくれた鬼コーチ、結果を出せなくてごめんね。
次回は必ず!
懲りずに練習、お願いしますね。
店長はじめ、ノッタチームのみんな、期待に応えられませんでした。
富士チャレは乞うご期待♪
ノッタジャージを表彰台に上げましょう!
ヴェルディの皆さん、ATCの皆さん、大会で知り合ったGさん、B君夫妻、、、
一緒に参加できてほんとに楽しかったです。
また来年、ご一緒できるようにまた頑張ります。
おりこうにお留守番したちびまる。
いつかはライバルだね。
UMAは最後のインカレで落車にまきこまれ、不完全燃焼でした。
またこれから燃えればいいよ。
そしてあせちるさん。
バイク部門2位おめでとう!
やっぱりスゴイ人です。
次回はお待たせする時間は1時間以内にするから、懲りずに待ってて♪

あ、そうそう。
いいこと思いついたんだった。

ノッタチームトライアスロン部のチーム名、
「エンドルフィンズ」
ってどう?
いるか達じゃないよ、脳内麻薬達だよ。

ト〇イオンがハワイに行かれた人たちなら、
エンドルフィンズは頭がイカレた人たち♪

良いと思う人は即入部ね(^_-)-☆

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acetylcholine1970.blog6.fc2.com/tb.php/222-38d19ed8

 | ホーム | 


