プロフィール

あせちる・こりん

Author:あせちる・こりん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


今年は新横浜駅で集合して、伊勢へ♪



京王線、やっぴーさんとはお互い気づかないふりをするというお約束。
そんな茶番劇から始まる社員旅行です^^;

ちょっと前に深夜に放映していた、ナンちゃんと柳沢慎吾の旅行番組を彷彿とさせる、
やっぴーさんは柳沢慎吾ばりの悪魔なんです。

新幹線の座席、私は男子二人と並び。君たちは飲むのね。


ごめん、私眠いから寝るわ…って、気持ちよくうとうとすると、前の座席のやっぴーさんとぴろきしさんが話しかけてくるわ、遠くから童心に還った会長がゴミをなげてくるわで寝られない(>_<)

あっという間に名古屋駅。
お昼はひつまぶし。



バスで移動が二時間?!
絶対眠くなる~!
でも隣は小悪魔やっぴー^^;

案の定、襲ってくる睡魔。
でもそれ以上の勢いで悪魔に襲われた(>_<)
「寝るな~!寝ると死ぬぞ~!!」
って、ここは雪山か?

おかげで?無事に伊勢神宮に到着♪
ガイドさんが80才なんだけど、超元気で面白い。
へぇ、伊勢神宮ってお願い事しちゃだめなの?まずはお礼を言って、また場所を変えてお願いするんだ~。
って聞いたのに間違えてお願い事してしまった(T_T)


ま、いっか。

またバスで旅館へ。
素敵な旅館ですが、宴会はいつも通り♪
二次会のカラオケもいつも通り♪
男子は必ず脱ぐのですが、鍛えてないと20代でもこうなっちゃうのね、残念( ´△`)

もう真夜中だよ、温泉入って寝よう。
お部屋はやっぴーさんとぴろきしさんとの三人部屋。
「こりん真ん中ね」って、嫌な予感…。

おやすみなさい。

って言ってるのにやっぴーさん「眠いからもう寝るからね」って何度も話しかけてくる。
うん、それも口に出さなくていいから^^;
ぴろきしさん「私、全然眠くない~」はい、じゃ静かに起きてて^^;

ぴろきしさん「こうやって、他人の布団の下に脚入れると気持ちいい~」
ちょ、ちょっと~、私は気持ち悪いよ(>_<)
やっぴーさん「ほんとだ~」
両側からかよ!(>_<)

ってな感じで社員旅行1日目は無事に終了しました(^.^)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acetylcholine1970.blog6.fc2.com/tb.php/224-b2640c68

 | ホーム | 


