プロフィール

あせちる・こりん

Author:あせちる・こりん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ



旅行の途中ですが、お得意様を訪問しなくてはならないので、社長と私のみ早朝に帰京することに。

二人きりの朝ごはん。

広すぎるでしょ~!?

どこ座ります?
はじとはじに座ってみた。
うける~(^o^)

でも寂しいね、はしっこに二人でこじんまり座って食べました。

東京に着いて、
今頃みんなで真珠見てるのかな~
いいなぁ。

さ、仕事も終了。

翌日、やっぴーさんとぴろきしさん
「ミキモトで、会長が旅行に参加した女子全員、好きなもの買っていいって言ったから、こりんいなかったけどちゃんとこりんの分も買ってもらったよ」って。
え、ほんと?ありがと!
「三人お揃いにしたの。リップブラシ」
超うれしい( 〃▽〃)
なんだかんだ言って、私達三人ずーっと一緒にやってきたもんね。
お互い良いところも悪いところも知り尽くして、それでも仲良しなのよね~。
じんわり、感動してたら…

ぴろきしさん
「あ、会長がN口にリップブラシなんか買って大丈夫か?あいつ化粧なんてするのかって言ってたよ~」って。

これでもしてますが何か?^^;

やっぴーさん
「リップブラシ、色違いにしたよ。はだの色に合わせて私はホワイト」
ぴろきしさん
「わたしはベージュ♪」

開封しました。

やっぱりね、
私のはブラック…。

全く!(/^^)/⌒●~*

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acetylcholine1970.blog6.fc2.com/tb.php/227-39d49580

 | ホーム | 


