プロフィール

あせちる・こりん

Author:あせちる・こりん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ



初めて出場した一昨年は落車にまきこまれ5位でした。
昨年は、憧れのT橋さんに途中までついていくことができて2位。
今年は…!?

レース前日、昼過ぎから胃が痛くなり、きりのいいところで早退を申し出ようと思いつつも言い出せず、結局仕事が全然終わらないうえにトラブル続出して、23時過ぎまで残業でした。

しめしめ。
これで言い訳ができた♪
気が楽になりました(^-^)

それに久しぶりに会えるノッタのみんな!さらにヴェルディのN木さんも特別出演してくれるとか!

テンション上がるよね~。

さ、まずはちびまるのきっずレースです。
結果、今年はビリじゃありませんでした。ブービーですけど^^;
本人も満足です。
サングラスやグローブ、皆さんのめっちゃいいものをお借りして…助かりました。

じゃ、いよいよ私達のレースです。
今年、初参加のOさんに、先輩面してアドバイスしながらスタートを待ちました。

お!?斜め前方に昨年の200km優勝者を発見!
店長、私、あの人についてくから!!
って宣言してスタート♪

なかなかいいペース♪
これなら2時間半ちょっとでゴールだ。

ピット前を通るたびに聞こえるチームメイトの声援で、気分は上々

途中で昨年の優勝者に
「もてぎでも一緒に走りましたよね~。また走れて嬉しい」なんて言われて、超感激っ(>_<)

おじじさんとも合流できた。
ノッタジャージの後ろは安心感あるね。

80km過ぎくらいかな。
突然来ました。
全く力が入らない。
下りですらついていけない。
登りなんてインナーローでかろうじて立ちこけをせず走れる位の速度まで落ちました。

そんなとき、背後から
「あと何周引けばいいんですか?」
ってくろちゃんが現れた~(*≧∀≦*)

まさに、地上に舞い降りた天使!

あと2か3周なの。
そこからはくろちゃんと話ながらのんびり引いてもらってたら、少し元気が出てきました。
最後の1周は頑張れそうだ。

なんとか100km完走できました。

結果
2:46:03
Ave.36.08km/h
女子1位

でも、2位とは21秒差でした。
応援してくれてたdonさんによると、一時は2位に2ラップも差をつけてたとか。
失速しすぎだ。
くろちゃんがいなかったら抜かれてたね。

またしても課題がみえました。

あ、そうそう、あせちるさんとUMAの親子対決は、UMAが12秒差で初めてパパに勝てました。

次のレースは12月。
もっともっと、しっかりレースがしたい。
最後までへこたれなくて、最後までワクワクしてたい。
そのためには練習あるのみです。
じゃ、明日のためにもう寝ます。
おやすみなさい☆

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acetylcholine1970.blog6.fc2.com/tb.php/228-e7e62e4a

 | ホーム | 


