プロフィール

あせちる・こりん

Author:あせちる・こりん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ



トライアスリートのお友達もできてなんだか嬉しい今日この頃。
横浜トライアスロンに出るって聞いたら、無性に応援に行きたくなりました。

Oさんを誘ってバイクで行くつもりでしたが、台風接近の予報を見て、急遽ランに変更。

あせちるさんと、MTBのちびまるも一緒に行くことに♪

朝6時出発。
行けるところまで行くよ~。
やる気は満々ですが、時間が無いので町田駅までね。
駅前でMTBを輪行バックに詰めて、背負って汗だくのあせちるさん。
私にやれることは…
「エレベーター呼んだから乗って!」
皆乗って、Oさんが気づきました。
「このエレベーター、駅に行かないですよね」

全然関係ないビルのエレベーターでした。
あせちるさん、憮然。

電車に乗って、無事について、応援です。

K田さん発見!
がんばれーo(^o^)o

S田さん発見!
ナイスランo(^o^)o

A部ちゃん発見!
めっちゃ速~o(^o^)o

盛り上がりました。
そして、パワーいただきました。

レース後は、K田さんの弟さん御用達のお店で中華満喫♪

あ。
レース会場にタオル忘れた(;_;)

やばい、あせちるさんが不機嫌だ。

解散してまた電車に乗って、乗り換えもするのね。
喉乾いたからジュース買いたいけど、乗り遅れたら大変。
電車降りて、階段上がって…

あ!
階段の下に自販機発見!
ダッシュしたら、Oさんが追いかけてきた。
「ホーム違いますよ」

確かに。
ホームの階段上がってそのまま、まっすぐ降りたら同じホームだorz

あせちるさん、階段の上で仁王立ち…。

Oさんに「行動全てにオチがあるんですね~」って言われましたが、オチの前に止めてよね!

これからはもう少し落ち着いて行動します。
全然ラン練の内容が無い反省日記でした\(__)

スポンサーサイト

コメント

うけるwwwwww
2012-10-17 10:27 | don #WU6u7XY6 URL [ 編集 ]

>donさん

> うけるwwwwww

うけていただけたら幸いです。
年に数回ならうけるらしいのですが、
一日に数回だといらっとするらしいのです。。。
2012-10-27 20:12 | こりん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acetylcholine1970.blog6.fc2.com/tb.php/229-6961f39f

 | ホーム | 


