プロフィール

あせちる・こりん

Author:あせちる・こりん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ



宇都宮到着後、レースに参加したあせちるさんとUMAと合流して、早速フローズンビール^_^)/▼☆▼\(^_^)

二人とも完走できて、それだけでスゴいのに、なんだか満足できなかったみたい。

ホテルに着いて、シャワーを浴びて和魚&やっぴー夫妻と合流です。
今回、お二人はお仕事してから、ちびまるを連れて電車で来てくれました!
ほんと、うちの子供たちは毎回お世話になっておりますm(__)m

さ、お楽しみの餃子だよ。
宇都宮餃子館。
種類がいっぱいあるんだね。
色々頼みました。
変わり種として、豚カツ餃子とか、おむすび餃子とか。
食べつくして、外を歩くと、オブジェが沢山あるんだけど、なんか変?!

アンパンマンの鼻が横に長い?
トトロ、なんかいびつ?
じゃ、ドドロなんじゃん!?

突っ込んでくださいと言わんばかりの通りで、ひとしきり盛り上がりました♪

で、翌朝6:30の朝食を急いで食べて、駅へ向かい、シャトルバスで会場へ!

don&puyo夫妻と合流して、、、
さすがこのご夫妻。
ご主人とは会場入り口付近で、奥様とはトイレで会ったのですが、
二人とも開口一番、
「前髪、変だよ~」って(-_-)
似たもの夫婦だ。。。

さて、場所取りもしました。

実は今回、初観戦です。
正直、あんまり興味はなかったけど、、、

生のレース、興奮しました!
美しい!!
こんな風に登りたい。

この感動が薄れぬうちに、坂三昧しとかなきゃ。

観戦も楽しいけど、選手たちが来ない時のくだらないみんなとのおしゃべりもいいよね。
なかなかみんなで集まることもないから、貴重な時間でした。

それから、富士ヒルクライムで知り合ったお友達とも再会できました。
なぜか、その方のご主人があせちるさんのことを知っていて、
「N口さんですか?富士55のリザルト見ました。速いですね~。」
って。
あせちるさんご満悦♪

観戦終了後は新城選手とも写真を撮れたり、ジャパンカップ満喫しました。

そして締めはもちろん餃子。
みんみんの餃子を3種類堪能して、宇都宮を後にしました。
この旅も、皆にお世話になりました。
誘ってくれてありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

レズ娘と3P

FBKef076
レズビアンの娘2人と3Pしてきたんだけどw
いやぁ~~やっぱ女の子同士の絡みって最高よね(笑)
夢のWフェラもしてもらったしw
http://8D08bsl1.rezque.info/8D08bsl1/
2012-10-31 09:53 | たかつか #BA2AGv02 URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acetylcholine1970.blog6.fc2.com/tb.php/231-65698ddc

 | ホーム | 


