プロフィール

あせちる・こりん

Author:あせちる・こりん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ



風張峠TT

昨年も参加させていただいた、SUBARUさんのチームイベントです♪

前回は散々な結果でした。
今回はリベンジのつもりで参加表明したものの、トレイルレースの爪痕が…。

イベント前日、やっと階段を普通に降りられるようになり^^;
当日朝、あせちるさんに、
「バイクに乗れば痛みもなくなるから」と、送り出されなんとか集合場所に到着。

現地に集合してわかりました。
今回、女子は私独り…(- -;)
峠で皆さんを長時間お待たせするわけにはいきません。
超プレッシャー。。。

計測スタート地点までは皆でアップがてら行きましょう♪
お見送りのあせちるさんは
「頑張ってこいよ」
と言い残して帰っていきました。

その直後、ん?なんか違和感!?
後ろの方から
「パンクです~!」って言われ、停止しました。
ヤバい…80000さんは前に行ってしまってるし。
落ち着いて…大丈夫です…まず後輪をはずすときはギアを一番外に…、
変わんな~い(>_<)
なんで(?_?)

「そっちはフロントですよ」

初対面なのに、会って10分位しか経ってないのに、私の実力がバレてしまいましたorz

あ!サドルバックがついてない!ってことは修理キットが無い( ̄□||||!!
これまた初対面の方にチューブを譲っていただき、全ての作業をやっていただき、寒い中皆さんをお待たせしてしまいました。

私、最悪だ…(- -;)

気持ちを切り替えて再スタートするも、いきなりチェーン落とすし…今度は変な音がするし…なんで(?_?)

私、迷惑だ…(-_-;)

私のお世話係でもある80000さんが、後ろからチェックしてくれて異音の原因を突き止めてくれました。
外せば音はしなくなるけどサイコンが動かなくなるらしい。

微調整してもらって走り出すも、また異音。
N人さんやK野さんが心配して、止まってチェックしてくれました。

なんとか計測スタートして、かろうじてゴールしました。
記録 58:54
もちろん最下位でしたが昨年の自分の記録は更新できました(^-^)v
ちょっと嬉しい♪
やっぱり参加させてもらってよかった。
SUBARUさんちは皆さん親切でフレンドリーで、楽しい時間でした。
本当に感謝です。
また懲りずに参加したいな~。
次は迷惑かけないようにしますから^^;

で、帰り道、気づきました。
異音が無くなっているのにサイコンも動いてる!?

80000さん「ほんと、親切しがいの無い人だな」って。
私が都民の森でトイレに行ってる間にちゃんと治してくれてたらしい。
ありがと!!ほんと毎回、感謝です。

で、お腹すいたね~。
そうだ、バーガーキングで食べ放題したい!
って言ったら、
80000さん「ダイエット中じゃないの?」って。
うん。私のダイエット、週休二日なの。
「呆れてものが言えない」って、食べ放題は脚下されました(;_;)

はい。
2週間後は箱根ヒルクライム。
80000さんと男女ペアの部で入賞目指します!!
あわよくば、あせちるさんとちびまるとのファミリーの部でも!!
乞うご期待(^.^)
スポンサーサイト

コメント

走るのはあなたと自転車です。
家を出る前に、自転車もチェックしてあげてください。
ドリンクの有無やタイヤの空気圧はもちろん、サイコンの動作、携行装備の有無などなど。
一緒に走る自転車にも興味を持ってあげてください。
2012-12-05 13:05 | 80,000 #- URL [ 編集 ]

>80000さん

おっしゃる通りです。
イチローだってグローブとかバットの手入れは自分でするんだもんね~。
私もやるよ。
2012-12-12 14:47 | こりん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acetylcholine1970.blog6.fc2.com/tb.php/234-2606c357

 | ホーム | 


