プロフィール

あせちる・こりん

Author:あせちる・こりん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ



この日のために、菓子パンを我慢してきました。
終わったら食べ放題するんだ~o(^o^)o

今回は、80000さんと男女ペアでエントリー。あせちるさんとちびまるとはファミリーの部でもエントリーして、表彰台を狙いにいこうと頑張ってきました。

K田さんも大阪からやってきました♪
ヒルクライムは初参加とのこと。
頑張りましょうね!

で、
箱根までアップのため自走って、80000さん、どんだけ暖まりにくい体なんですか?!^^;

確かに寒波に襲われて、真冬の寒さ。
でも、ちびまるが一緒なので私はほぼアップできず、スタート地点へ。

年代別のスタートで、子供は最後。
不安そうなちびまる。
「MTBは私だけだよ~」って自信も無さげ。
崖から突き落とす母ライオンになったつもりで、私もちびまるをおいてスタートしました。
ママも頑張るから!
頂上で待ってるから!

とりあえず、トップの女子についていこうと思いましたが、いきなりの急坂で心拍急上昇。
少しずつ離れていくトップの数人を見ながらマイペースで、後半捕らえるつもりで回しました。

でも箱根って、天下の剣ですね~。
キツい…。

とうとう視界から女子は消えてしまった。
でも、チーム表彰のためには1秒でも速くゴールしなきゃ!!
って、必死に登ってたら、抜いた男性に「速いね~。アシストつき?」って言われちゃいました♪

あ!K田さん発見♪
えへへ、お先に~(*´∀`)♪
コース上で仲間に会えるのって、パワーもらえるよね。
そんなわけで、なんだかパワーアップ!

お、あと4kmの表示が出た!
連光寺2本分だから、ここから気合いで…って思ったら下りでした。
このコース、最後は下りなんだ~。
もっと頑張っておけばよかった。

で、最後は加速して…、
ゴールが見えた!
そしていつもの檄がとんできた!!


でも、結果は出せませんでした…(T_T)
どうしよう、二人に合わせる顔がないよ。

と、思ったら、
私、女子総合7位。カテゴリー別5位。
80000さん、カテゴリー別36位。
あせちるさん、これまたカテゴリー別36位。

タイム的には80000さんが勝ちましたが、年代別順位は一緒。
ほんと、毎回仲良しだね。

というわけで、今回はノッタの表彰は無いね。
って話してたらK田さんも無事にゴール。

あとはちびまるを待つだけ。
来ないね~、やっぱり無理かな~。
あ~、ゴールが撤去されちゃった。
しばらくしてバスが来ました。
なかなか降りてこないと思ったら、収容バスの中で爆睡して親切なお姉さんに起こされてる^^;

頑張ったんだね。
よしよし(‥、)ヾ(^^ )
「後ろからバスがきて、逃げろ逃げろって頑張ったけど、あと6kmのところで捕まっちゃったんだ」
そっか。
下りはこわいし、めちゃめちゃ寒いからこのままバスに載せてもらって帰ろうか?って言ったのに、ちびまる「大丈夫。皆とバイクで下る」って。

えらいぞ、ちびまる。
母ライオンは思わずぎゅって抱きしめちゃいました。

さ、帰ろって雰囲気なのに、80000さんが一応表彰式も見てくるって。

え?!
男女ペアの部、私達二位!!ヽ(*´▽)ノ♪
よかった!
個人ではダメダメでしたが、チーム力での勝利だよね。
超嬉しい♪
今までコーチしてもらって記録を伸ばせたし、入賞した男女ペアの男子の中では80000さんが一番速かった。
80000さんのおかげです。

いつかは私もチームに貢献できるように、もっと練習しようと思いました。

さ、来週はエンデューロだよ、全員集合♪
スポンサーサイト

コメント

天下の“険”ね!
2012-12-08 22:37 | 80,000 #- URL [ 編集 ]

>80000さん

> 天下の“険”ね!

そこ~?!!(-_-)/
2012-12-12 14:53 | あせちる・こりん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acetylcholine1970.blog6.fc2.com/tb.php/235-8c1db268

 | ホーム | 


