プロフィール

あせちる・こりん

Author:あせちる・こりん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


通常、土曜日は出勤の私がレースに出たいと思ったら、パートさんに出勤をお願いしなければなりません。
エントリーの段階で打診をして、Oさんが引き受けてくれたので、うきうきエントリー♪

ところが、
Oさんのお母様が倒れてしまい、土曜日出勤どころではなくなってしまい…。

他のパートさんも、予定があったり、妊娠中だったり…。

諦めようと思ったら、
Nさん「私、短い時間でよければ出られます」って申し出てくれた!
ありがとうございます(>_<)

と思ったら、
元々第2土曜出勤のパートさんが休みたいと言ってきた…。

諦めようと思ったら、
第1土曜出勤のTさんが、第2と交代してくれるって!
ありがとうございます(>_<)

と思ったら、
急遽、学生さんの店舗見学の予定が入ってしまった…(-_-;)

もう無理。

ん?
でも店舗見学は夕方からなの?
じゃ、午前の部だけ出場して、すぐ帰れば間に合うね♪

80000さんが、
「じゃ、僕も車出すから二台で行きましょう」って。
ありがとう(>_<)

UMAも
「K子さんの運転じゃ恐いから、運転手で行くよ」
ありがと(>_<)

え?諭吉1枚でいいよって?(-_-;)

あせちるさんも、「午後の部はちびまると二人で頑張るからいいよ」って。

ごめんね(>_<)

よ~し!
絶対午前の部で優勝狙うからね。

と思ったら、
店舗見学会は中止^^;

なんか力ぬけるな~。
ま、レースに出られるのは何よりです。

と思ったら、
前日に一人の学生さんから、店舗見学の申込みがありました。
会社としては嬉しいことです。
が、個人的には…(-_-;)

ん?
その学生さん、うちの店舗に2ヶ月半も実習に来てた子じゃん!
見学いらないでしょ。^^;

会社説明だけ他の日にすることにして、なんとかかんとか当日を迎えることができたのでした。

めでたしめでたし♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acetylcholine1970.blog6.fc2.com/tb.php/236-f390bb91

 | ホーム | 


