プロフィール

あせちる・こりん

Author:あせちる・こりん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


暮れの忙しい時に生まれた私は、小さい頃から、お誕生日当日に「おめでとう」って言われたことは少なかったと思います。
ケーキはもちろん、X'masケーキ。
妹の…“Aちゃんおめでとう”っていうプレートが羨ましかった。

今年は…
初めてかも、こんなにメッセージいただいたの。
バイク、トライアスロンを始めてお友達か増えて、
こんな年になってもお誕生日おめでとうって言われることが、嬉しいんだな~って実感。

朝イチで「おめでと」って、やっぴーさん、なんで照れてるの?^^;

メッセージだけでも感動しちゃったのに、

donさんからはビール♪
やだ~、私を酔わせてどうする気?^^;

O5さんからは名前プレート付きのお誕生日ケーキ♪
もう~、太らせて食おうなんて思わないで!^^;

80000さんからは帽子とネックウォーマー♪
はい、寒くても練習しなさいって言いたいんだよね、鬼コーチ!^^;
あ、この帽子、私がしょごちゃんにどこで買ったの?って聞いてたやつかな。

で、子供たちからは携帯電話ケース。
二人で相談して選んだんだって。
なんか微笑ましいな。はい、ちゃんといつも連絡とれるようにしておきますね^^;

あせちるさんからは、GARMIN for athlete♪つまり、あと20秒差を縮めるべくがんばれってことね。
意外とあの20秒については、しつこく言われてます^^;

お誕生日でまたひとつ年を重ねてしまいましたが、そのぶん、大切にしたいと思う人も増えてきて、幸せ実感してます。
こんな私ですが、短所は直しつつ、成長していきたいと思いますのでこれからもよろしくお願いいたしますm(__)m
スポンサーサイト

コメント

ウォームキャップと呼んでいただきたい。
そんなぼ...だなんて、野暮ったい。

ともかく、おめでとうございます。
2013-01-02 21:27 | 80,000 #5M/LbKUA URL [ 編集 ]

>80000さん

そっか、ウォームキャップね。

"あったかいぼうし"じゃん!
2013-01-05 22:34 | こりん #dgsR4HjI URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acetylcholine1970.blog6.fc2.com/tb.php/238-cb0c0caf

 | ホーム | 


