プロフィール

あせちる・こりん

Author:あせちる・こりん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ



今年は静岡から10歳の姪が遊びにやってきました。
独りで新幹線に乗って!
ちびまるも東京駅までお迎えに行きました。
独りで京王線から中央線に乗りかえて!
東京駅であせちるさんが無事に二人を捕獲したと連絡を受けた時はほっとしました。

そんな頑張った二人ですから…

大好きなスシローでお腹いっぱいにしたあと、UMA作成のバケツプリンを頬張り、大満足なお誕生日でした。

そしていつも通り、帰省するふりをして、
河口湖インターを降りて、
通るたびに「あのジェットコースター、スゴいね~!」と眺めるだけだった富士急ハイランドの駐車場へ…。

二人の顔が、なんで(?_?)
って表情に…、
そして、まさか…?!って期待と疑いの入り雑じった目!!

車を停めて、看板を確認したときの二人の顔!(*≧∀≦*)

「ほんと~?!!」って。

そう、この顔が見たかったのだ。
お誕生日プレゼントは富士急ハイランドよ♪

富士急は10歳以上、身長137cm以上あれば全てのアトラクションに乗れるらしい。
姪が10歳。ちびまるがギリ137cm!
待望の富士急ハイランドなのでした。

でも、意外だったのはあせちるさん。
すっかり童心にかえって、超楽しそう^^;
「すげ~!ドドンパって2秒でこの速度になるって、Gいくつだよ~!3.5Gくらい?F1並みじゃん!!」
喋りっぱなし。

UMAも大好きなエヴァがあったのでご機嫌です♪

ちびまるたちも、とにかく楽しくてたまらない様子で、遊園地もたまにはいいかなって思いました。
皆が笑顔で、ずっと笑ってるっていいね。

でも、またしても全く宿題をやらないちびまる。
来年のお誕生日は、ちゃんとした子しかプレゼントしないからね!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acetylcholine1970.blog6.fc2.com/tb.php/239-fc395176

 | ホーム | 


