プロフィール

あせちる・こりん

Author:あせちる・こりん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

す氷点下のもてぎですが、レースとなると寒さにも耐えられるから不思議です。

では試走。
いつも通り80000さんの後ろに…
っと、
「なんで試走なのに後ろにベタヅキするの?試走くらい横で走んなよ」って。
つい癖で…^^;

でも二人の仮想スプリント練習にはついていけないよ。
こっそり3周でフェイドアウトしたら、
「途中で消えただろ?!」
ってあせちるさん、バレてた?^^;

さ、スタート♪
今日はSUBARUのT橋さんがDNSとのこと。久しぶりに一緒に走れると思ってたのに残念です。
でも前方にあの、富士チャレでも東京ベイでもちぎられた女子、あんこちゃん発見!
ついていきたいな~、今日こそ。

ローリングが終わってのスピードアップにはなんとかついていけた!
ここからは、うっかり中切れせずにしっかり第2集団にいたいところ。

50km過ぎ、先頭集団がやってきました。
いつも通りノーリアクションなあせちるさん。
UMAが私に近づいてきて「後ろにつけば?」って。
これから登り坂ってときに、あんたについていけるわけないじゃん!^^;
80000さん「フォーティートゥ~、フォーティートゥ~♪」って、人の年齢レース中に公言しないでくれる?^^;

って油断してたら、第2集団が先頭集団について、全体のスピードが上がった。
必死でついてく!
結果、一周だけなんとかついていけた!

そして脚売りきれました(;_;)

集団から、そしてあんこちゃんからもちぎれて、向かい風。
とその時現れた救世主は…
SUBARUのN人さん!!

後ろにつけって?!
ありがとうございます(>_<)
向かい風区間と登り坂を引いてもらって、少し楽になりました。

なんて騎士道精神!
一瞬、惚れました(//∇//)

私の愛はgive&takeよ。
私も少しは引きますから~

残念ながら実力が伴わず、私のgiveは数秒で終わりました^^;

でもほんと、バイクレースってこういうのが楽しい♪

また集団にのみこまれて、かなり楽に。
隣の人と会話する余裕も。
「アイアンマンなの?」って聞かれて、しばらくトライアスロン談義しました。

あ、この集団に女子発見!
この人とはスプリント勝負になっちゃうな。

さ、最後の周、向かい風ですが思いきって前へ出て…、
ヤバイ、失速か?!
と、思ったらまたメシアN人さんが前に出てくれた!!
せっかくなのでついていきたいけど無理でした。
また最後、女子同士のスプリントは負けました。

が、その女子
「お疲れさま!私のサイコン94kmですが大丈夫かな」って。
私のは100km過ぎてますよ。

よかった、彼女は周回おくれでした。

その彼女にゴール後、
「箱根にも出てましたよね?私、2位だったんです」
「集団走行が苦手で…、走り参考になりました」

って、箱根2位の方に誉められちゃった(^-^)v
そう、私、ベタヅキは得意ですから。

結果、私は女子3位。
あせちるさん、40代で1位!!
UMAはエキスパートの部、14位。あせちるさんよりちょっと速かったんだけどね。
80000さんは先頭集団内での落車により中切れで12位。
鬼kissという名の元カノに祟られてるという専らの噂です。
早めに供養を!?

今回、UMAの彼女が応援に来てくれました。
寒い中、毎周声をかけてくれて…。
とっても可愛い彼女でした。

私がおばさんになっても♪…どころか、すぐにおばあちゃんになっちゃうかも?!
おばあちゃんになっても走りますよ(^-^)v

スポンサーサイト

コメント

掘りエモンww

85h4g532
掘り出し物のキャワワな女の子wwww
みーっけwww
http://x7258S11.hori-emon.info/x7258S11/
2013-02-03 17:40 | 掘りエモン #fSu/QGLs URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acetylcholine1970.blog6.fc2.com/tb.php/240-08068bdb

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。