プロフィール

あせちる・こりん

Author:あせちる・こりん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ





毎年、あせちるさんが参加している大会です。
今年は同窓会で再会したH川君も一緒♪
ヴェルディのセッションで知り合ったT田さんの応援もしますよ。

私はちびまると親子マラソンに出走しました。
手をつないでゴールする親子マラソン。
こんなんに出られるのもあと数回なんだろうな~。
ちびまると二人でわくわくスタート。
かぴばらのかぶりものをしている親子発見!

かぴばらのくせに速い!追いつけない!!

しんどかったけど、ゴール前でT田さんの声援を受け、
ラストスパートで2組抜きました(^_-)-☆

2kmを10分台でゴールしましたが、
ちびまる「かぴばらに追いつけなかった・・・」
って(^^ゞ
やっぱりチェックしてたんだね。

でも速くなったよ、来年はもっと速くなれるよ。

そしてあせちるさんが走っている間は、ちびまると階段トレーニング。
身軽なちびまる。
めっちゃ速い!
ママは負けましたわ。

で、あせちるさんは前日の深酒がたたったのか、最近の暴食により体重増が負担をかけたのか、
1時間半切りはできず。
すごい人数でしたが、ちゃんとT田さんもH川君も見つけられて、大声援を送っておきました。

その後の打ち上げにはH川君の奥様と息子さんも合流しました。
初対面でしたが、奥様も産休しかとらずにフルタイムのワーキングマザーってことで意気投合!
ハンデはいっぱいあるけど同じように頑張っている人がいるのってすっごく嬉しい。
とっても楽しい時間を過ごしました。
息子さんもちびまるを気に入ってくれて、ほほえましい写真が撮れました。

で、新宿駅からは私のみ帰宅ラン♪
目標は3時間切り達成できました。
信号待ちなどあるのでなんとも言えませんが、昨年より速くなった気がする。
この成果は立川ハーフで!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acetylcholine1970.blog6.fc2.com/tb.php/241-475a285b

 | ホーム | 


