プロフィール

あせちる・こりん

Author:あせちる・こりん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


来週の鬼練は、恐れ多くもSUBARUのT橋さんもお誘いしてしまっている、
いつものように甘えることは許されない練習会です。
(あ、いつも甘えても無視されてるので、結果的には甘えられてませんが・・・)

なのに、仕事が忙しいからって、全然バイクに乗ってません。
今日も午後から講習会だし。

ん?講習会って午後だけなんだ~。
ってことは午前中はバイク練できるね。

80000さんが6時出発で熱海を目指すというので、それについて行けるところまでついていくことにしました。
午前中だけならつきあうよ、
って、珍しくあせちるさんも早起きしてくれました。

で、まだ雪も残る早朝スタート!
久しぶりのバイク、気持ち良いね。
疲労の蓄積がないせいか、脚もよく回るし。
天気は良いし、景色も綺麗♪

あっという間に2時間経過。
残念ながらもう帰らないと。

と、ここでのAve確認。

え?

見たこと無いよ、こんな数字。


29.4km/h!!!!


80000さん曰く
「ずっと下り基調だったでしょ?帰ったらいつもの数字になってるよ」
って。

そうだったのか。

じゃ、ここで帰るね、って80000さんとお別れして、
帰りは”風よけ番長”あせちるさんにひいていただくことに。

ぎりぎりついて行ける速度で気持ち良く・・・
気持ち良くないよ、しんどいよ、
って思ったら、そうか、上り基調ですね。

でも必死で頑張る!

あ~、無理です~、ちぎれました~。
頑張るけど全然追いつけません。
大きいはずの背中が小さいまんま。

信号待ちでやっと追いついたら、
「遅いっ!ちぎれた時の速度の落ち方が大きすぎる!!」って。

はい。。。
がんばります、とにかくちぎれないように必死で、、、

と、
「ぶ~~~~っ!!!」
ってあせちるさん、このべたづきしてる私の前でする?(+o+)
さっきちぎれた時にしておいてよね!

で、帰宅してサイコン確認しました。

29,2km/h!!!!!

自己最速の練習ができました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acetylcholine1970.blog6.fc2.com/tb.php/242-216c266d

 | ホーム | 


