プロフィール

あせちる・こりん

Author:あせちる・こりん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ



バレンタイン

バイク練の途中で立ち寄ったコンビニで、トイレに行っている隙にこっそりチョコをバイクのトップチューブに貼り付けて(トライアスロンの補給食っぽく♪)どっきりをしかけたら、「僕の大切なバイクに何をする」的不機嫌にさせてしまい、大失敗した昨年。。。(^^ゞ

今年は・・・
感謝の気持ちをこめて調剤しました?!
中身はプラセボ的チョコレートです。




あせちるさん、
じっと見て、、、
無言&無表情で黙々と薬袋からチョコを出し、、、
もぐもぐ、、、

ノーリアクションですか?!

80000さん、
一言、
「馬鹿じゃん(苦笑)」

今年も失敗に終わったバレンタインでした(^^ゞ


が、この薬袋を作成している時に一緒にいたちびまる、
「え?うきうきするの~?食べると?!」
って大ウケヽ(^o^)丿
チョコが苦手で食べられないちびまるが一番ウキウキしてました。

そう!
薬剤師としては、薬の効果はもちろん、
説明をするだけでプラスアルファ効果を倍増させられたり、
話すだけで楽しくなっちゃうような、
そんな薬剤師をめざしてます。
スポンサーサイト

コメント

サイコー

こういう遊びココロ、大好きです!!
2013-02-27 19:43 | まさるさん #SJMMuUIM URL編集 ]

>まさるさん

お~!
おほめ頂きありがとうございます!!

じゃ、来年はまさるさんの分も考えましょう?!
2013-03-03 19:28 | こりん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acetylcholine1970.blog6.fc2.com/tb.php/245-3d7715fc

 | ホーム | 


