プロフィール

あせちる・こりん

Author:あせちる・こりん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ



絶不調

朝スイム400TTのタイムがこの一年全く更新できず、2月はとうとう自己ワーストを記録してしまいました。
Nコーチから治療院を勧められ、
朝スイムメンバーも皆通っていて、行くと全然違うよって皆に励ましてもらって、
早速行ってみました。

内臓が疲労を通り越して過労しているので、鍼をうちましょうと。

毎日あんまり眠れなくて、朝起きると身体が重くて、
仕事でも皆に迷惑かけて、とうとう会長からも
「やっぱり女性にはこの仕事は無理だ」とまで言われてしまって精神的にも落ち込んで、、、

なんかボロボロ。

だけど、こういう時に「元気になるまで毎日メールするから」ってほんとに毎日メールしてくれたお友達。
暗い私を気遣ってくれた職場の人たち。
いつも前向きで、一緒に頑張ってる朝スイムのメンバー。
毒舌な鬼コーチですら、珍しく優しい言葉をかけてくれました。
そして、超ポジティブなノッタチームメンバーと呑んだらほんとに吹っ切れました。
皆さまに感謝感謝です。

あるドクターから、
「この前、だんなさんと一緒に走ってるN口さん見たよ。だんなさんは汗もかかずに涼しい顔して走ってたのに、その後ろをすごい形相で、汗びっしょりで追いかけてるN口さん見て、ちょっと感動しちゃったよ。こんなに頑張るんだ~って。こういう人なら、仕事も全部任せたいよ。」
って言われちゃいました。
しかも、そのドクターが会長にもそのことを伝えてくださり、
会長も私を再評価してくれて、ちょっと上向いてきました。
どん底からですが。。。

ただ、そのドクター、
「だんなさんとラブラブだったよ~。そこはダメ」
って、なんで~!!?

でも趣味によってまさかお仕事まで上手くいっちゃうなんて最高です。
これからも公道では、必死で練習しないと!
それも独りでしないと!?


精神的にはだいぶ復活してきました。
今まで毎日暗くて、家族は大迷惑だったみたいです。
ごめんね、ネガティブスパイラル脱出したよ。
身体のケアもしっかりして、次の6月のレースには気持ちよく臨みますね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acetylcholine1970.blog6.fc2.com/tb.php/246-ce863a3a

 | ホーム | 


