プロフィール

あせちる・こりん

Author:あせちる・こりん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


自転車競技部を引退し、卒論が終わったumaとバイク練。
umaお勧めの甲武トンネルに初めていってみることにしました。
せっかくだからgarminで計測してstravaしよっか・・・ってことで出発。

そういえば、ヴェルディのセッションにも甲武トンネルTTがあるらしい。
スタート地点はどこかわからないけど。

uma曰く、桧原村役場先の信号か、分岐の信号がスタートじゃないかな?
じゃ、信号から頑張ってみるね。

で、その前のセブンイレブンで補給していて気付きました。
garminの電池、切れてる・・・(T_T)

もう!
これからって時に!?
ランでペース走しようとした時は時計自体を忘れたり、、、
ヤビツに行った時はスタートボタンを押し忘れたり、、、
先日の立川ハーフでは見方を間違えたり、、、

つかえな~~~~い(T_T)

サイコンのタイムで計測。
役場先信号~分岐 19:00(UMAアシストつき)
分岐~甲武トンネル 12:52

帰宅後、他の人の記録を検索したら分岐までの女子1位は16分を切ってました。
尊敬するTさんの甲武トンネルTTの記録は10:30だとか。。。

私、まだまだです。

反省して、翌週は和田峠。
19:35の自己ベストでました!!!
めっちゃ嬉しい~♪
前回は、80000さんに途中までひいてもらって20分をぎり切ってました。
今回は単独で!

で、気を良くして先日ヨーダさんがたどったルートを真似することに。。。
甲武トンネルを裏から登ります。
無理かも。
立ちゴケしそう。
かろうじて登りましたが、これ、練習になってるんだか。

というわけで、今日は下りの練習もしようということに。
まずは、ちょっと下ってみて。
UMA「コースどりにメリハリがない。ブレーキが長すぎる」って。
「アウトインアウトで、インに入る前にしっかりブレーキをかければこわくないから」って。

う~む。よくわかんない。(?_?)

「じゃ、僕の後ろにぴったりくっついて走ってみて」

ふむふむ。
なるほど。
百聞は一見にしかず。

ちょっと怖くなくなりました。

4月からは社会人になるUMA。
もうこうやって水曜日にバイクDEデートすることもないんだね~。
淋しいな。
子離れしないと(>_<)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acetylcholine1970.blog6.fc2.com/tb.php/248-75d757bc

 | ホーム | 


