プロフィール

あせちる・こりん

Author:あせちる・こりん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


久里浜到着。
ここからドライバー80000さんに交代して、あせちるさんと私がバイクね。
しおりによると、途中で葉山のプリン屋さんによって、厚木のコンビニまでAve28km/h、そこから先は26km/hなのね?
頑張ります!
「あ、これは指標だからね。しっかり頑張って、僕を驚かすくらいのAveで走り切れ!」って80000さん・・・。

そう。
2月の鬼練は、私があまりにもボロボロで、80000さんをあきれさせてしまったのでした。
で、3月の日曜日は3週連続で予定が入っちゃったからバイク練できないのって言ったら、
「練習サボってこれ以上遅くなったら、もう一緒にのってあげないよ~」
って。
こっちだって、こんな鬼みたいな人と一緒に乗りたくないよ~!
って、しばらく腐ってました、私。
でも、やっぱり速く走りたくて、このままあきれられたまま終わりたくなくて、
自分なりに必死で練習した2週間。
今日は見せますよ!
いや、魅せますよ!!

で、タイヤの空気を入れてたら、何やら私のバイクをいじってる80000さん。

「はい、ホワイトデーのプレゼント。これならガーミン忘れないでしょ?」



ガーミン専用取りつけ台?をつけてくれました。
ありがと~!
だから昨日もわざわざ「ガーミン充電して」っていうメールくれたんだ~。
さらにありがと~!!

「というわけで、QOM 5つ取ってこい!」

・・・。

あ、QOMとは、ガーミンのGPS機能を使ってあちこちの坂のタイムを計測、ネットにつなぐとそこをガーミンを使用して通った人たちの中での順位がわかるのですが、その女子1位のことなんです。

で、出発!
平地はとりあえずついていくよ~。
って、平地なのに、もう130km走って脚がなくなってるはずなのに速い~!ちぎれました(>_<)
「あせちるさん、あと1km/h位速度落としてください」
って頼んだら、
「おれのサイコン、今地図だから速度はわからん」
って。。。

プリン屋さんでも、コンビニでも止まりたくないあせちるさん。


というわけで、この葉山のおしゃれなプリン屋さんはテイクアウトにしました。

さ、すぐにリスタートです。
80000さんは鬼で、この人は化け物だ。
どっちも辛いことに変わりはないのですが。

厚木のコンビニでサイコンチェック。
Ave32.3km/h!!!

お家まで、必死に走り切って、ニュータウン通りでも痙攣しながら追い込んで、
最後、脚をついたけど力が入らず立ちゴケしたことは恥ずかしくて言えません(^^ゞ

で、最終ave31.6km/h!!!!!

どう?目標を上回ったでしょ?誉めて誉めて!って言ったら
80000さん
「ほんと、すごいわあせちるさん。途中で無理そうだったら交代しようと思って、僕ずっとバイクパンツははいてたのに、最後まで牽ききったもんな~。」

あせちるさんも
「いやぁ、80000君がこりんをここまで速くしてくれたからね、すごいよ」

まぁ、そうですけど、私の脚力も誉めて誉めて!
「あ。ほんと、立派な太ももで」

鬼コーチ、セクハラ発言でJOCに訴えます(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


後日、ネットにつないでみました。
QOM 5つとれてました(*^^)v
鬼コーチの指令は2つとも遂行できました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acetylcholine1970.blog6.fc2.com/tb.php/250-562b58f3

 | ホーム | 


