プロフィール

あせちる・こりん

Author:あせちる・こりん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ



都民の森TT

日曜日なのに、誰も一緒にバイク練してくれる人がいない(T_T)
今までだったら、独りでバイク練なんてしなかったけど、今年の私は違います!
都民の森まで行ってきます!!

前回はあせちるさんにひいてもらって1:03をギリ切れず…。

今回は単独で自己ベストを出すのが目標です。

役場先の信号からスタート。
途中、すいとん屋さんの看板があるところ、あせちるさん牽きの前回は7:10でしたが、今回は7:58と遅れぎみ。

上川乗まで19分が目標でしたが、19:32とここも遅い。

でもここから勾配がきつくなるので、へたれず最後までがんばる。

あれ?
この道、斜度変わった?

以前はインナーローでも蛇行してた所も、時速一桁になっちゃってペダリングもままならなくなる所も、なんかいい感じのケイデンスでいけてる。

そして料金所跡からの数キロ。

あれあれ?
都民の森、標高変わった?!
以前より近くに感じました。

結果、1:02:22でした(^-^)v

主観的ですが成長した気がしてました。
これが数字となって表れると、ほんと嬉しい♪
周りの速い人達と比べたら、笑っちゃう位遅い私。
でも、そういう人達が周りにいてくれると、まだまだ上を見ていれます。
少しずつだけど、、練習重ねて速くなろうってまた思えた日でした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acetylcholine1970.blog6.fc2.com/tb.php/251-3ba41c4b

 | ホーム | 


