プロフィール

あせちる・こりん

Author:あせちる・こりん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ



帰省ライド

今年は月に一度は190kmのロングライドをしようと決意しました。
でも3月はなかなかまとまった時間がとれず、月末最後の日曜日も法事で実家に行かなければ・・・

ん?
実家まで200km以上あるからロングライドできるじゃん!
土曜日は仕事休めない。
日曜日の午前10時に法事。

ミッドナイトライドだ!!

あせちるさんも一緒に行ってくれるって言うけど、
宮古島3週前だし、今月結構走りこんでて疲労蓄積してるでしょ?
って言ったら、

「お前とならアクティブリカバリーだ」

きゃ~!まいだ~りん、カッコ良すぎてしびれる~~(>_<)
私、この人に殺されるとしたら死因は感電死だ。

というわけで、土曜日のお仕事終了後に出発♪
まずは腹ごしらえです。
以前から行ってみたかったスタ丼。




スタ丼って美味しい。
ただ、ボリュームが売りらしいけど、どこにボリュームがあるのかいまいちわからず。

で、エネルギーチャージもできたので気合入れて実家を目指します。
一番の難所は御殿場。
登りも辛いけど、寒さが何より辛い。
でもここさえ過ぎれば・・・と頑張りました。

幹線道路は所々自転車通行止めなので、迂回を余儀なくされます。
この迂回路しんどい!延々登りです。
登りこそ綺麗なペダリングを意識して、ひたすら廻す廻す・・・。

真夜中なのに、田舎なのに、めっちゃ渋滞。
かなりの峠なのに、きらびやかでめっちゃ明るい。

・・・

ホテル街だ。
両脇に何十件も立ち並ぶラブホテル。
でも、
全然ソノ気になんてなれな~い!

カップルを乗せた車の列の横を、黙々と走る私たち。
恋人たちは泊まっても、私たちの脚は止まらないのだ。

そしてもうすぐ頂上!
って辺りであせちるさん、
「道まちがえた。引き返すぞ」って(^^ゞ

今度はラブホ街の下りを疾走!!!
絵的におもしろ~い!!!

そんなトラブルもあったので眠くなることもなく、無事に実家に到着しました。
が、あともう少しってところで誤ってサイコンリセット(T_T)

あせちるさんのサイコンによると、距離230km、平均時速28.8km/hでした。
ほぼベタヅキしていったので、おそらく私も同じくらいかと。
来月もがんばろうっと♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acetylcholine1970.blog6.fc2.com/tb.php/253-3bf513fa

 | ホーム | 


