プロフィール

あせちる・こりん

Author:あせちる・こりん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


80000さんからメールあり♪
「今週末はこりんさん待望のあの人が来ますよ。150kmのロングライドします」だって!?

あの人とは、多分、たおきんさん!

私がバイク練を始めたのは、あせちるさん、80000さん、たおきんさんとチームを組んでレースにエントリーしたのがきっかけでした。
その3人について練習してた頃、私一人がはぁはぁぜぇぜぇして、3人が鬼に見えました。

そう、これが鬼練の元だったんです。

その後、お仕事が多忙になり、MTBを始めたたおきんさんとはあまりご一緒できず、寂しく思ってましたが…。

待ちに待った日曜♪
待ち合わせ場所に着いたら…

二ヶ月ぶりにロードに乗るというたおきんさんと、佐渡落選でやる気のない80000さん。



今日はゆる練な様子です^^;

久しぶりなので私の新アイテム、garmin for athleteをチェックするたおきんさん「こりんさん、そんなの持ってた?」
私の代わりに返事する80000さん「最近手に入れたんですけどまともに使ってるとこ見たことない」

あ~そ~ですよ、私には“garminの持ち腐れ”ですから。

たおきんさんに説明を続ける80000さん「豚に真珠、猫に小判、こりんにgarminって言うんですよ」

う、悔しいけどうまい!
座布団3枚!!


ゆる練なのに、コースは甲武トンネルですか?
役場~上川乗までは牽いてもらって18:20位。
上川乗~甲武トンネル手前のトンネルまで11:25
と、自己ベスト更新(^-^)v

下ったところで、たおきんさんがショートカットを提案してきたけど、なんか嫌な予感が…。

予感的中、超アップダウン、そして裏和田峠です。
全く相変わらずたおきんさんって…。
しかも「今日は23Tだから登れないな~」って?!

ゆるいと思ってただけに、めっちゃしんどいコースだったね~。
って話したら、
80000さん「こりんさんと一緒ならどんな坂でもツラくないですよ」

って、やだ~、私ってそんな存在?

「いや、すごく遅いから」

山田くん、80000さんの座布団、全部持ってって!!(*`Д´)ノ!!!


え~と。
なんだかんだいって、とっても楽しかったので
たおきんさん、また一緒に走りましょうね。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acetylcholine1970.blog6.fc2.com/tb.php/255-20d28552

 | ホーム | 


