プロフィール

あせちる・こりん

Author:あせちる・こりん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ



今年はノッタサイクル・トライアスロン部でエントリーした稲城グリーン駅伝。
私以外は初めてのコースなので、試走をすることに。

陸上競技場は広すぎて待ち合わせしづらいから、近くのセブンイレブンを待ち合わせ場所に指定。

UMAとロードバイクのちびまるも一緒に、待ち合わせ場所までランで…。
バイクのちびまる、調子にのって「先に行くね~」って。

UMA、次の交差点、右だよ~ってちびまるに伝えて!

追いかけているはずのUMAが交差点で止まってる…(?_?)

「ちびまる、左折した気がする」

え?どうしよう!携帯は3人分ちびまるのバックの中だし。
じゃ、UMAはちびまる追いかけて連れ戻して!私はとりあえず待ち合わせ場所で皆に事情伝えるから。

セブンイレブンで皆と合流。
O5さん「あの待ち合わせ場所指定のメール、ひどいですよ。病院の信号を右折って書いてあったけど、自分ちからだと左折なんです」

ちびまる「昨日ガソリン入れた時寄ったセブンイレブンで、ママが明日はこの辺を走るって言ってたからあっちのセブンイレブンかと思った~」

UMA「おれ、待ち合わせ場所聞いてなかった」

皆ごめんね。
ただひとり、私の通訳係でもある80000さんは普通にいました(^.^)

じゃ、試走するよ~。
私のうろ覚えの記憶を頼りに…。

皆で走って作戦を立てて終了!

反対側に帰る80000さんと別れた帰り道、O5さんが「あのコース、ほんとにあってます?4kmにしては短い気がする」って。

そっかな?
コース間違えてたらごめんね。

翌日80000さんからメール。
「昨日はお疲れさまでした。これからはちゃんと下調べしてから試走しましょう」って…(?_?)

Twitter見たら、80000さんが
「彼女の言うことはいつも適当ではなくテキトー」って呟いてる。
さらに
「駅伝4kmと言っていたが、要項には3km」って!

“彼女”って私か!?

さらに駅伝1区間は3kmって!!?

コースが間違ってたんじゃなくて、距離を勘違いしてたのね~。

ほんと、ナイスチームワーク!
本番が楽しみです♪

あ、そう言えば我がチームのキャプテンだけが練習に参加してないんですけど・・・(^^ゞ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acetylcholine1970.blog6.fc2.com/tb.php/256-0fc81360

 | ホーム | 


